カッコイイ服より着慣れた(目立たない)服!





昨年はどんな年だったでしょーか

突発での仕事が急増して一昨年よりは

ストナン時間かなり減った気がします

もっと効率よく仕事こなさないといけませんね

[記事全文]

大学が多めの地区を歩いてみた(ストナンの可能性)~栄→東区→千種 7km





えーと、ただの「おじ散歩」になってしまいました(笑)

何となくは分かっていましたが、

ここまで人がいないとは思いませんでした

自分は基本JD好きなので、名駅よりもっと効率の良い

場所はないかと たまに旅に出ます

[記事全文]

めちゃイケでストナン対決!②~飲み会で本領発揮!?





これ2週に渡って放送したんですね 笑

加藤は相変わらず地蔵街道まっしぐらな感じでバス中から物色、、

ストナンは足を止めてはならないんです!

[記事全文]

めちゃイケでストナン対決!~経験の差が出た?(四日市で地蔵)





今日は久しぶりに夕方 四日市でストナンってきました

偏頭痛で本調子じゃなかった ってのは言い訳ですが

アピタ店内&人混みでストナンして地蔵になりました

まだ意識しないと瞬発力が出ないですね

時間かけてようやく声かけ

[記事全文]

八事駅ストナンで地蔵克服&瞬発力アップ!?





早いものでもう10月なんですね~

全然有休使えてないので、これからでも強引に

有休入れて昼間のストナンに活用したいです 笑

いつも残業後の名駅ばかりなので

先日 場所変えてやってみました

[記事全文]

小走りでストナンしたら痔が切れ血まみれになりました





何事もやり過ぎはよくないですね 笑

先日名駅行って 前回小走りがそこそこ効果あったので

今回もと思ったんですが、開始早々下のほうに違和感が・・・

何か漏れてきている!


[記事全文]

常に小走りでストナンしてみた結果(名駅)





意外と疲れません 笑 先日名駅に出動しました


他のスト師の方を見ていて自分と比較してみると、、

ターゲットに対して何が何でも追い付いて声かけしていますが、

自分はというと、反応が悪いと決め付けて

[記事全文]

以前 即った女子(高島屋店員)と遭遇~Lineブロックされても声かけする?





昨日の東京の方の架線事故は復旧したのでしょうか

こーゆー混乱している時こそストナンのチャンスですね~


先日は高速道路が結構止まってたみたいで

もう解除にはなってますが夜はまだ渋滞っぽかったので

久しぶりに電車で名駅へ(終電以降粘れないのがネック)

[記事全文]

めちゃイケでストナン対決!~スポーツストナンは即に特化している?





コンニチワ!

休日出勤で更に名駅が遠のいていってます

ストナンが途切れると地蔵になるのは分かりきってるので

月曜は何が何でも出動せねばなりません!

[記事全文]

あえてイヤホン女子、急ぎ足女子、スト高美人に声かけしてみた





コンニチワ!

今日は昼までいろんな意味で落ちていました

朝一で頭痛に襲われ、寝てもコーヒー飲んでも治まらず

さすがにPM半休取りました 原因は何だろう、、

[記事全文]

高速サービスエリアでもストナンできる!?





オハヨウございます!

1週間始まりましたね!

今日は身なりを改善してモチベーションアップ

させて名駅臨みたいです


先日は静岡出張でした

[記事全文]

即時の状況を再現してみる→ドトールコーヒー連れ出し





先日の「終電乗り遅れ女子大学生を即」で

その時の何が良かったのか、「ジンクス」的なものはないのか

自分の言動を少しずつ検証していこうと思い金曜に再現してみました

[記事全文]

常に腹筋に力入れながらストナンしてみた効果(名駅)





先日は半日出張で脳に負担がかかりました、、

コーヒー飲んで何とか持ちこたえてる感じでしょーか

仕事帰りにスーパーと本屋寄りました

おそらく海水浴帰りであろう真っ黒女子がいましたが

スト3だった為スルーしました

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ