岐阜駅前の声かけ易さは名駅以上!?





圧倒的な女子数から基本的には名駅なんですが、その点を除けば

岐阜駅前の声かけ易さは名駅以上なんじゃないかと思ってます

歩道の長さ、広さ、人の量、女子率 など

スト師としてはやり易い環境ではないでしょーか?

[記事全文]

ストナンにメガネは影響有?





以前どこかのストナンブログに

「メガネは女子との壁を作り易いので無いほうが良い」

と書いてあったので、メガネはかけないよう

昔から心がけているんですが、視力が悪い為

以前はコンタクト、今はメガネをかけないとよく見えません

[記事全文]

どんな人なら付いてっても良いと思うか?(連れ出し時に聞いてみた)





コンニチワ!

7月に入りましたね~梅雨明けてほしいですね!

昨日の四日市は雨でさすがに少なかったです


前回 名駅で化粧品店員を連れ出し&即」した時に

「どんな人なら付いていっても良いと思うか?」

女子に聞いてみました


[記事全文]

ストナン記録&画像でモチベーションアップ!?(ブログのきっかけ)





オハヨウございます!

梅雨っぽくなってきました

昨日は降ってなかったですが、名駅で成果は無かったです

「心がけ」が何点か足りなかったです

最低限守るべきことを書き出しておかないと

たちまち地蔵になってしまいますね!



[記事全文]

日本女子バレー強い!~ハイブリッドストナン?





月末で仕事の提出物の期限が迫っておりピンチです!

夜中まで仕事してると 明日のストナンに響きそうです

特に帰りの運転で眠ってしまいそうでとっても危険

しかしジム行きが再開して眠気が減ったような気がしてます

医学的に何か根拠があるんでしょーか

[記事全文]

「即・連れ出し」⇔「場所の特長」の関連性について分析してみる





オハヨウございます!

先日は久しぶりにウナギ食べました

値段見てビックリですね 丼もので3000円

昔の2倍まで跳ね上がってました さすが絶滅するかも品種

これで性力アップしたはずなので近いうちに活用しないとモッタイナイですね!

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ