グラサンの怖そうなお兄さんに声かけられました、、(名駅)





死んだかと思いました、、

それまでのストナンが走馬灯のように駆け巡りました

時間帯は金曜の夜 名鉄側のスタバ付近

終電近くなって人もまばらになってきた頃

少し声かけした後  ビッカメ側に行こうかなーと

思っていると、後ろのほうから低い声で

男「兄ちゃん兄ちゃん」

[記事全文]

連休にストナンする時の心がけ





週末なのに雨っぽいですが、まぁ

スト師にとってはあまり関係ないです 地下街で頑張るだけです


連休こそストナンしたいところですが、昔に連休毎日ストナンして

成果ゼロ
だったことが結構ありました

[記事全文]

ストナンにジンクスは関係ある!?~ルーティンとの違い





おはようございます!

連休最終日!と張り切って名駅行くといつも失敗します 笑

最近ラグビーで「ルーティン」という言葉が

話題になってますね

ストナンにも「ルーティン」が活用できるのでしょーか?

[記事全文]

ストナンするメリット・デメリット





今のところデメリットは思いつきません!

ストナンすることでのメリットで一番大きいのは

メリット①男としての自信が付く為 どんな逆境にも
 耐えることができる


です!

究極の自己啓発 ですね

[記事全文]

女性の年齢はどこで判断してますか?





コンニチワ☆

みなさんストナンする方もしない方も

街中でタイプの女性を見かけたりすると

「〇歳くらいかな~」と無意識に想像しているかと思います。

そのとき皆さんはどこで年齢判断していますか?

[記事全文]

どんな服装がいいの?-上着





服装は、ズバリ「清潔感」があれば何でもOKだと思います

他のスト師さんもよく言っていますね

例えば、夏の時期だと自分は

上はほとんど白系のTシャツとかポロシャツ

で、シャツでもヨレっとした感じではなくて

[記事全文]

ストナンするようになったきっかけ





もうかれこれストナン暦は8年くらいになりますかね

「ながらストナン」なので無理なくのんびりとやってます。

これくらいのほうが楽しく継続できるのかな~と思ってます

確かに手当たり次第声かけするのもゲットの近道かもしれませんが

[記事全文]

日常の口内(歯)ケア~これで虫歯・口臭 無くなりました





日常のケアで重要なのは「清潔感」ですが、

「口の中」もケアは必要です

声かけした瞬間に臭かったら

女子から見た第一印象は最悪です

キスしたくないですね!

自分は緊張しぃでよく口の中が乾くので

[記事全文]

日常のフェイスケア(自分はこれでニキビ治りました)





先日までお腹下していたのは何とか治りました

風邪薬切れた副作用が残ってたのかなぁ

お腹下した時にバンゲした女子と

何度かLineやり取りして意外にもアポ取れました

明日夜アポですが次の日お互い仕事なので

どこまでいけるか分かりませんが また後日記録します

[記事全文]

土・休日の昼間は地蔵になり易い?~名駅ストナン





コンニチワ!

先日も名駅へ出動しましたが、家庭の事情で

AM11時~PM3時までで終了しました

こういった時間の制約があるとモチベーションにも

結構影響してくるものですね これで分かることもいろいろあります

[記事全文]

昔の携帯が復活!~ストナン画像復元に成功





表題の件、先日奇跡が起きました

昔のストナン画像・メールが保存されていた携帯が

電源入らずしばらく諦めていたんですが、電池を交換したり

本体をひねったりいろいろしていたら 充電ランプが!!

[記事全文]

名駅でLineゲット!~海水浴帰り@日焼け女学生





先日は連休明けの為 もちろん仕事やる気が出ず 意識は名駅へ

仕事溜ってたので1時間残業し「少しは頑張りましたよ~」感を出し

20時から名駅で活動開始!

地下のエスカはもう店閉まい感で人がまばらになってましたが

「矢場とん」は何なんでしょう まだ行列できてました

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ