女子2人組に声かけられて・・・(名駅)





声かけられたといっても道聞きですけどね 笑

女子A「スミマセン、噴水ってどちらにありますかー?ビックカメラとか」

自分「ぇ?あー、この道まっすぐ行くとありますよ~」

女子AB「ありがとうございまーす」

[記事全文]

久しぶりの名駅ソロ☆①(外国人有)(場所画像追加)





コンニチワ☆

先日は久しぶりに名駅でソロってきました!

名駅行く前にスーパー銭湯&サウナで気合入れて

完璧な状態にしモチベーションアップです♪

[記事全文]

Lineバンゲ回避されちゃいました(名駅 色白スト5)





一度は天気回復したものの

今日からまた天気下り坂っぽいです

そんな時はやみくもにストナンせず

家で自己啓発してレベルアップを図りたい!

題名の件、ストナンしてると

勉強させられることも多々あります

[記事全文]

マック後 予備校生に声かけ好感触もNOバンゲ(名駅エスカ)





ここ最近は暑さも和らいできましたが

今度は梅雨っぽくなってきました

自分は晴男なのであまり気にしてませんが

雨は女子も外に出難くなるので早めに回復して欲しいです

仕事がまだ落ち着かないので出動回数も

[記事全文]

連れ出し無くともストナンは楽しい②(福島から来たスト高 モード系女子とトーク)





冬季の話 女子も少なめですがスト師さんも少なめですね

自分は回数少なめですが、年中コンスタントに出撃しています

確かに過去数年で真冬の実績は少ないですが

ゼロではないので名駅には定期的に行くようにしています

(地蔵防止ってこともあります)

[記事全文]

連れ出し無くともストナンは楽しい(戸松遥 似のスト高女子とトーク)





成果が出ない時の言い訳ですね 笑


イベント時や連休とかはスランプ気味です

ネット環境の充実、、で

外に出なくなっているんでしょーか?


[記事全文]

バス待ち女子にチャンスあり!?~テニス部女子大学生 反応良いもバンゲ失敗(津島)





今日も猛暑になるっぽいですね~

駅前でのストナンはエアコンなど寒暖の差に要注意です

愛西市の「津島」は髪切る時にだけ行きます

なので本腰入れてストナンまではしたことありません

が、スタンスは「~ながらストナン」なので

[記事全文]

ストナン中に居眠りで意識飛ぶ、、睡眠は重要!~Lineブーメランのみ





先日の金曜、仕事早めに切り上げて名駅行くつもりでしたが

上司に捕まりちょい残業、、この時間のロスは結構デカイです

その為21時くらいから名駅スタート

休日→平日夜に名駅行くようになって感じたことは、、


[記事全文]

スト5学生に3回目の声かけ(偶然)で仲良くなるもLineバンゲ失敗





コンバンワ!

近々、会社のお偉いさんの送歓迎会があります

こーゆーお付き合いは結構大事なので参加はするんですが、

逆に職場の後輩とかに

「三ツ矢さん いいんですよ?名駅行っても 笑」

と心配されます

[記事全文]

座り込んだ酔っぱらい(?)女子を手助け(名駅)





コンニチワ!

更に大量に仕事が舞い込み火だるまになっとります

それでも名駅は行きます それでクビにはならないでしょう!

今週の月曜に何とか出動できました(定時過ぎの20時前くらい)

エスカが開いているのは久しぶりに見ました 笑

とりあえず地蔵にならないようにコンスタントに声かけ!


[記事全文]

ハロウィン女子がいっぱい!~名駅(地蔵に反省)15.7.9画像更新





オハヨウゴザイマス!

大雨ですね!昨日は体調悪いながらも

桑名駅行って地蔵ってきました

今回はハロウィン時に名駅行って地蔵ってきた時のこと

[記事全文]

体調管理も重要(痔が切れました)





ストナンで成果が出ないからといって長時間頑張り過ぎると

たまに痔が切れます 笑

先日名駅へ出撃したときのこと 19時半から開始

体調は良いはずなんだが、若干ぼーっとしている、、


[記事全文]

スト高だから反応悪いとは限らない!~名駅





先日の金曜は久しぶりに明るいうち

と言っても19時くらいからスタートできました

結果バンゲゼロでしたが、女子の反応が

いつもの予想とほぼ反していて意外でした

[記事全文]

久しぶりのガンシカ祭り~「ふるふる検索」でLineゲット失敗





コンバンワ!

ときどきスト師目指している方からコメントいただき

嬉しく思っております 自分もモチベーション上がります

「八事日赤駅」「三河安城駅」今度行ってみたいです!




[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ