名駅でLineゲット!~ナルト好きスト4(リア友Lineもゲット)





いつも行ってる美容院へ行きサッパリ☆

わずかに長い襟足が少しチャラい感じになっております

近くの駅でウロウロしていると若い女子が数人!

[記事全文]

名駅でLineゲット☆(剣道部 学生)声かけ場所画像追加





コンニチワ☆

早めに仕事切り上げて(やり残してるけど気にしない!)

名駅行ってきましたぁ しばらく行ってなかったので

禁断症状が出た感じですね 笑

高速乗ってGO!と思いきや気づいたら湾岸乗ってた・・・!!

[記事全文]

Lineゲット!も男性恐怖症だった・・・近鉄四日市





金曜日は駅前が若干にぎわっております


ストナン開始そうそう改札出口あたりに会社の先輩が・・!

このパターン、飲み会で誰かを待っている、つまり

会社の人が他にもたくさんいるはず・・・と思った瞬間

[記事全文]

近鉄四日市の漫喫前でLineゲット(冬休みバイト帰りスト6女学生)





しばらく名駅でストナンしてたので気分転換に

四日市に行きました

ストナンとゆーよりも漫喫で少しPC仕事したかったのもあります

時間は19時過ぎ~ 近鉄四日市周辺

漫喫行く前に運動も込めて歩くかな~くらいのスタンス

[記事全文]

近鉄四日市で久しぶりにLineゲット(ちょいぽちゃ色白 女子大学生)





仕事が忙しくてもやる気が出ない時は

ストナンに限りますね!(笑

夏くらいの話です

最近は桑名が結構多いですかね

近鉄~アピタ間の距離が、すぐに突撃できない

ヘタレの自分的にはいい感じなのです(笑

[記事全文]

高速バス待ち女子大学生からLineバンゲ(愛媛出身スト5)





ここ数日 暑さが和らいだな~と感じることが

たまにあります ようやく車磨けます

まぁストナンで車が活躍したことは

全くと言って無いですけどね!笑

「車」の役割についてまた別で書きたいと思います

連休前の金曜は早めに仕事切り上げてストナン!

[記事全文]

大塚愛 似のスト7からLineバンゲ(名駅ミッドランド裏側)





ここ最近猛暑が続きますね~ハンパないです

昨年もそれなりに暑かったですけど

今年は湿度が高い気がします

名駅の外にいてもすぐに汗だくで

地下街などに逃げ込んでしまいます

自分は屋外で人がまばらな所が好きなので

[記事全文]

高速バス待ちでもバンゲは可能~名駅付近の環境変化によるストナンへの影響





長いこと名駅でストナンしてますが、改めて考えると

駅前も少しずつ環境が変わってきています

ここ数年だと 【ミッドランド側】

名鉄百貨店に→ヤマダ電機

松坂屋→閉店(ビックカメラになった)

名鉄入口付近→スタバ開店

[記事全文]

アポ10分前にスト6女子(面接帰り)からLineゲット





前回の「アニヲタ女子と居酒屋アポ」で、待ち合わせまで

30分程時間があったのでながらストナン!

待ち合わせ女子に見られるリスクもありましたが、

低スト値なので全く問題無しです

待ち合わせのビックカメラ~エスカ付近でストナン

数分後にかなーりのゆっくり歩き女子発見!

[記事全文]

結婚式帰りアニヲタ女子から赤外線でメアドゲット→食事アポ(ガラケー Line不可)





これだけ暑いと生足女子が増えるので声かけ時の判断が

若干遅くなってきます その辺明確にして地蔵は避けたい!

とある金曜日 定時後に名駅へ出動 とは言え21時過ぎ

年末に近いので人はまだまだ賑わってます

確率的にはビックカメラ側が多いんですが、エスカが閉まると

高速バス待ちが多くなってきます なので

[記事全文]

スト6女子大学生からLineバンゲするもアカウント消滅?





コンニチワ!

ここ最近夜遅くの名駅ばかりでなかなか良い反応

もらえてなかったので久しぶりに昼過ぎに

名駅出撃しました

天気は良好、体調は微頭痛→ストナンして回復しました 笑

前日にコーヒー飲むの忘れるとこうなります 要注意です!

微頭痛ながらも、はりきって出動 するも地蔵が続く、、

[記事全文]

お腹下した後、立ち直り何とかバンゲ(名駅構内)20代前半 相撲好き





ここ数日 お腹下すことが多いです

特に変わったもの食べてないんですが、、

やはり仕事のストレスでしょーか

残業多くなっても医療費が増えちゃいますね!

ようやく風邪が完治し昨日金曜にようやく名駅行けました

[記事全文]

旅行バッグ持ちのスーツ女子(広島)からLineバンゲ(名駅西)~チョコパン効果を確認





コンニチワ!

錦織選手惜しかったですねー!

自分がテニスにチャンネル合わせたファイナルセットから

点取られ始めました、、何かサッカーとかも

TV見るとそこから点取られてるような、、やっぱジンクスとか

あるんですかねー ストナンでもあると思います!

ここ最近連れ出しもバンゲもできてなかったので(と言っても1週間くらい)

何が足りなくなったかいろいろ思い返してみました

[記事全文]

香港から来た美女に英語でストナン~名駅でLineゲットx2②





コンニチワ!

昨日も終電近くなってしまいましたが

四日市駅前に行ってきました

人の数で名駅と比べると天と地の差ですが

それでも若干 声かけはできました

内容はまた改めて!



[記事全文]

香港から来た美女に英語でストナン~名駅でLineゲットx2①





コンニチワ!

昨日名駅行きました 22時スタートでいつもよりは

すこーし早めでしたが声かけ数人だけでした

人が少ない?と感じたのは自分だけでしょーか

「ライトダウンキャンペーン」の影響がここにも!?

いやいや女子がいる以上、自分に要因があるはずです!



[記事全文]

終電後に専門学生Lineゲット~台風で電車運休によるストナンへの影響を確認してみた





最近の残業が何とも激しいです

気づくと日付越えてたりするので

駅前行って人がいたら奇跡な感じです

どこかで休み取って一極集中したいですね!

スト値にこだわってると地蔵になるので注意です自分!


[記事全文]

雨の中びしょ濡れで執念のLineバンゲ~25歳 看護師 15.6.16画像追加





コンニチワ!

休み明け&週末に天気が崩れてると思うのは

気のせいでしょーか?

ちょこちょこ折り畳み傘を持参しストナンする日が

ありました 何だかんだもう梅雨ですね!


[記事全文]

スタバ出の学生からLineバンゲ(平日の昼間)





最近の残業時間がハンパないです

そのくせサマータイム導入で矛盾した感じになってきてます

根本的な業務改善が必要です って真面目なこと考えるように

なって社会に染まってしまったんでしょーか自分は!笑

もちろん「ストナン」も業務の効率化に貢献してますよ!きっと


[記事全文]

終電直前 モモチ声女子のLineゲット





オハヨウございます!

ストナンした次の日は仕事中に何度か寝てしまいます 笑

家でもうたた寝してしまうんですが、意外にも風邪ひいてないです

今日は近所のスーパーでニーハイに遭遇しましたが、

近寄ると4、50代の方でした 自分も勘が鈍りました 笑


[記事全文]

ライブ帰り広島女子のLineゲット(死に番)&先週のOLと再会





久しぶりの雨ですね! 最近は金曜なのに仕事で帰れず

名駅への出動が遅い時間になってしまってます

17時くらいから開始したいのに昨日とか20時半です

ここまでくると晩御飯連れ出し確率が低くなってきます

[記事全文]

先回声かけした女子に再会→再度声かけ~名駅でLineバンゲ(死に番)





オハヨウございます!

四日市の漫画喫茶からです

先程 朝一に駅前で気持ちいいくらいのガンシカされてきました

イヤホン女子はやっかいですね

今までイヤホン女子で1度もバンゲ・連れ出しが無かったんですが

昨日の名駅で初めてLineバンゲできました 死に番でしたが

[記事全文]

出張前に名駅西でLineバンゲ スト7(OL)北海道出身





コンニチワ!

そろそろ夏に向けての体勢を整える時期ですね!

半袖が白しか無かったので先日 黒の半袖を

大須で調達してきました

白服での成果がイマイチな気がするので

黒服に変更して改善できればまた分析・報告していきたいです

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ