エスカで即したニーハイ22歳OLと準即~ドンキでコスプレ調達





お疲れ様です!三ツ矢です

ブログの見直しやら何やらで滞っておりました

ついに(やっと?)残業規制の波が来たみたいで

強制退場されるようになりスト時間が増えそうです♪

この数ヵ月、仕事は忙しかったですが その間でも

凄腕さんの格言をTwitterで常時チェックしておりました

最初は「なるほどー」としか感じませんでしたが

スト中に格言が無意識に頭に浮かぶようになり

地蔵が減ってきたように感じております

例えば「声かけは1日3以上、無意識レベルで

声かけできないとストは始まらない」
とか

何事も継続・継続 ですな


表題の件、以前 土曜の夕方にエスカで連れ出し

即までいったニーハイOLとの準即 実録

準即ともなると お互い「アレ」するのが分かっているので

趣味的な要求が入ってきます(笑)

三ツ矢の場合は大概「コスプレ」です♪

待ち合わせ場所は 女子の地元「上小田井ーmozo」

スト目的では絶対に行かない所ですな

こんな時こそ情報収集! もしかしたら

絶好のストナンスポットになるかもですからね!

そんな情報はネットには載ってないので

自分の足で調べるしかありません




結果としては、mozo自体はイオンみたいな感じですが

アリかなと思ったのは、mozo~上小田井駅の間が

数百メートルあり、結構女子が往来していて

声がかけやすい
です。駅とショッピングモールが

密接していると距離が短く 声かけするタイミングを

失って瞬く間に地蔵に陥ってしまいますからね!
IMG_20170709_111505.jpg
女子との待ち合わせはmozoでしたが、速攻で出て

北区のMEGAドン・キホーテへ(笑)

女子の希望もあり、メイドのコスプレを調達

ビギナーズラックの時以来で久しぶりです

狙った訳じゃないですけど、ドンキのそばに

ラブホ街ありました(笑) 歩いていけるんちゃう

くらいの距離ですが、さすがに車で。

女子CARの助手席に座りながらラブホに入ってもらう

ってのも何とも言えない感じです♪

早速入室&着替え! なかなか似合ってます!
IMG_20170709_071419.jpg
足がキレイなので尚 萌えです

そんなこんなで一回戦開始!

一つ気付いたのが、向かい合わせ体位の時

女子の軽くウェーブかかった髪が自分の顔に

かかって、物凄い良い匂いで更に興奮しました

自分は匂いフェチなのかもです

髪長いとそんなメリットがあったんですね!


その後 女子と連絡はつくものの アポが

取れなくなってしまいました。

本気で彼氏を探していたらしく、最近LINEに

結婚式の写真がアップされていました

おめでとう! そしてありがとう!

上小田井駅、アリだと思います♪



新入社員2人組み連れ出し!~女子寮に潜入!①





前回の「新入社員2人組み連れ出し!~メアドゲット!」の後

女子Aの方が食い付きが良く頻繁にメールするようになりました

食い付きのいい女子のメールでほとんどあるのが

女子「何歳なんですか?何の仕事してるの?」

連れ出しできる子からはほぼ聞かれます

[記事全文]

新入社員2人組み連れ出し!~連絡先ゲット





コンニチワ☆

多忙で睡眠不足が続き、案の定 体調崩しました

胃痛で緊急搬送(自分で)されて点滴撃って何とか収まりました

栄養ドリンクの飲みすぎは良くないです

[記事全文]

ドコモショップ店員連れ出し!~静岡編②日本平~久能山東照宮





前回「ドコモショップ店員連れ出し!~静岡編①さわやかハンバーグ」で

絶品ハンバーグを食した後、女子軽カーに乗り込み、再び身を委ねることに。

20代女子の車って感じでいい匂いがしますな♪

最近になって匂いフェチなんじゃないかとゆー自覚が芽生えてきております(*。*)

[記事全文]

ドコモショップ店員を連れ出し!~静岡編①さわやかハンバーグ





前回の「ドコモショップ店員を連れ出し!④~お泊りチェックアウト」

でいい感じでバイバイできたので、また遊べるかな~と思い

自分「今度は静岡遊び行きたいな~案内してよ♪」とメールすると

女子「いいよ~ おいでよ 案内するよ」

と再アポゲット!

[記事全文]

ドコモショップ店員を連れ出し!④~お泊りチェックアウト





前回の「ドコモショップ店員を連れ出し!③~お泊り」で

2人お疲れで就寝し、次の日6時くらいに起床

日曜なのでテレビ番組はあまりやっておらず

2人ベッドでゴロゴロしていると、やはり変な雰囲気になり

[記事全文]

ドコモショップ店員を連れ出し!③~お泊り





前回の「ドコモショップ店員を連れ出し!②~居酒屋」で

自分「こちらこそ☆ でも、、今一人寂しく歩いています・・・」

と思わせぶりな感じで送ったら

女子「そっかー 私もちょっと寂しいかも、、」

という返事が返って来ました!

[記事全文]

ドコモショップ店員を連れ出し!②~居酒屋(場所画像追加)





コンニチワ☆

前回の「ドコモショップ店員を連れ出し!①」で

名駅でブーメランした子からまさかの誘いメールが来ました!

自分「来週の〇〇日の晩御飯とかどう?」

とウキウキでメールしたのですが、その日は返信無し、、

[記事全文]

ドコモショップ店員を連れ出し!①~名駅 牛島でバンゲ(声かけ場所画像追加)





実際には、連れ出しした後にドコモショップで働いてるのを

聞いたんですけどね(^^;

あの日は真冬で雪がちらついていて、顔が痛いくらい寒かったです

雪の女王なら平気なのでしょーかねぇ(^u^)

[記事全文]

スーツ女子と準即③(コスプレ写真追加)





コンニチワ!

昨日は疲れて寝てしまいましたぁ

年齢と共にだんだん眠気に負けていってる気がします

自分は一生ストナンするつもりですが

いつか老いに心折れる時がくるのでしょーかねぇ、、

[記事全文]

就活スーツ女子と準即②(コスプレ1)





コンニチワ!

今日は折り畳み傘の準備を!

たまに四日市とかでストナンすると名駅の偉大さが分かります

交通機関が密集していて県外から来る子が多く

話した時の反応が結構違いますね!

[記事全文]

スーツ女子と準即①~長野市ドンキでコスプレ調達





前回ビギナーズラックでお泊りしたたスーツ女子

その後何かとメールが続いて、また遊ぼうみたいな

雰囲気になってきました が

長野までは車で5時間・・・往復だけで1日終わりますやん!

と思いながらも車の運転好きなので行くことに☆

[記事全文]

ドコモショップ店員連れ出し~静岡編④ カラオケしながらキス→ラブホ





コンニチワ!

連休明けの週末です 昨日久しぶりに名駅行ってきました

もうほぼ半袖が定着してきましたね

残業後の名駅の為 時間はあまりありませんでしたが結果はゼロ

やはり感覚的に20~22時は声かけ対象があまりいません

22時~に急に増えてきます

地下鉄~駅中の混雑流れの中でも声かけできて少し成長

[記事全文]

ドコモショップ店員連れ出し!~静岡編③エスパルスプラザ





先日スーパー銭湯に行きリフレッシュできました

銭湯はさすがに老人子供が多いのでストナンは難しそうですが、

銭湯内の食堂の女子(?)が少し気になりました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近ストナンした子が「友達と岩盤浴行った~」

と言っていたので可能性はありそうです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ