アニメ声25歳看護師を即④~ラブホでノーグダ





お疲れ様です!三ツ矢♂です

勇者ヨシヒコの新シリーズやってますね

また見れるなんて嬉しい限りです

仏の勢いパワーアップしてますね♪

経歴詐称で叩かれてた(笑)

[記事全文]

アニメ声25歳看護師を即③~ラブホ交渉→in





こんにちわ!三ツ矢です

完全に街はクリスマスモードですね~

イルミネーションに見惚れていないで、

我々はストナンに集中です!

とゆーわけで前回の続き

[記事全文]

アニメ声 25歳看護師を即②~居酒屋→ラブホ交渉





お疲れ様です! 三ツ矢です

あっという間に年末ですね~

有休取らないとモッタイナイので申請しましょう!

とゆーわけで前回の続き


名駅構内の地下鉄への通路で声かけし

25歳女子を連れ出し、居酒屋「UMEHA」へ

[記事全文]

アニメ声 25歳看護師を即①~ストナンルーティンを徹底的に実行





こんにちわ!三ツ矢です

ストナンでよく歩くとは言え、さすがに夜は

長袖が必須になってきましたね

最近成果が少ないので前回の記事のように

キーワード(自分の行動)を整理していました

[記事全文]

土曜夕方エスカでニーハイ22歳OLを即②~ラブホ





お疲れ様です!

ようやく梅雨明けしましたね!

街中ではもう暑くて、みんな生足出してますね

年齢関わらず生足なので

後ろ姿見て一瞬迷うので紛らわしいです(笑)

生足に年齢制限かけてほしいです


と言うわけで前回の続き!

[記事全文]

土曜夕方エスカでニーハイ22歳OLを即①~居酒屋





こんにちわ! 三ツ矢です

最近ストナンの回数が減り

残業が増え、、ハッと我に返りました

このままでは完全に仕事人間になってしまう!

[記事全文]

前田敦子似スト7(ライブ帰り終電乗遅れ)を連れ出し→キスグダ&牌もみ③写輪眼





前回、居酒屋を出てラブホ・漫喫グダ→カラオケにin

昔 準即した時にカラオケでギラついたことはありますが

その時はお互いOKサイン出てたからなぁ

今回はハードル高そうです

受付を済ませカラオケルームへin

[記事全文]

前田敦子似スト7(ライブ帰り終電乗遅れ)を連れ出し→キスグダ&牌もみ②居酒屋





前回、ビッカメ近くの漫喫前で声かけ→居酒屋へ入店

口数が少ない雰囲気もあるかもしれないが、

よく見ると前田敦子に似ている 気がする

自分「前田敦子に似てるって言われない?」

前田「(笑) はい、、たまに言われます」


[記事全文]

前田敦子似スト7(ライブ帰り終電乗遅れ)を連れ出し→キスグダ&牌もみ①声かけ





今回は「新幹線」の終電乗遅れでした 珍しいですね

なので連れ出したのが23時半です ちょっと早いです(笑)

大阪の子らしいので地下鉄では帰れませんね

そんな計画性の無い子は連れ出して救済してあげましょう!

金曜日の夜 かなり寒かったです

[記事全文]

水川あさみ似の28歳OLを弾丸即③~ストナンに付いてきた理由を聞いてみた





前回、筋トレに近いくらいの攻めを強要され

ようやく満足してくれたみたいでチェックアウトすることに。

その頃にはようやく酔いも醒めてきたらしく

若干 申し訳なさそーにしてました 笑

[記事全文]

水川あさみ似の28歳OLを弾丸即 ②ひたすら攻めを強要される





声かけから ひたすらトークされ続け

完全にリードされながらホテルに着いてしまいました

新手の呼び込みではなかったみたいでホッとしました 笑

水川「あたし、財布持ってないから、金出さないから!」

[記事全文]

水川あさみ似の酔払い28歳を弾丸即(声かけ~ホテルinまで20分)①強制連行される





酔払いへの声かけは自分の実力じゃない気がして

あまり好きじゃないですが、最近成果が少ないので

そんなことも言ってられません

金曜 いつもの名駅へ

残業して行ったので22時くらいから開始

[記事全文]

彼氏に捨てられた即系20歳フリーター漫喫連れ出し牌もみ②





前回①で名駅の階段から20歳女子を連れ出した後、

駅西に向かいながら とりあえずトーク

事情を聞いてみると、朝一で徳島から名古屋へ

昼に彼氏に捨てられ、それからさまよっていた とのこと

[記事全文]

彼氏に捨てられた即系20歳フリーター漫喫連れ出し牌もみ①





連休終わってしまいましたね~

自分としては連休より平日の方が成果出易いので

若干ホッとしております

連休終わってもターゲットは夏休みなので

まだまだチャンスはいっぱいあります!

そんなことを期待しつつ連休明けの月曜夜 名駅へ

[記事全文]

ビギナーズラック 出張先で就活女子を即③ ~お泊り





「②~お茶連れ出し」の続き!


休憩する?とは言ったものの初めて来た土地で

どこに何があるか全く分からない状況、、

困った時のタクシー頼み!もう恥ずかしいなんて言ってられません!

[記事全文]

ビギナーズラック 就活女子を即②~お茶連れ出し





「ビギナーズラック 出張先で就活女子を即①~連絡先ゲット」の続き


「期待しない」というのも当然で

・出張先で遠い(自宅から4時間前後)
・上司と一緒に帰らなきゃいけない
・女子も地元ぢゃなく早く帰らないといけない?

こんな状況なので アドレス聞けただけでもよくやった!自分。

とは言えせっかくなので仕事中にメール交換

[記事全文]

ビギナーズラック 出張先で就活女子を即①~連絡先ゲット





題名通り、ストナンを始めようと意識し始めた頃に奇跡が起きました

とは言っても見た目は普通でしたが、、結果、お泊りにまで発展しました

始めたばかりだったので8年前くらいですかね

仕事が多忙になってきた中であった出張先(長野-松本)での事です

[記事全文]

出会い喫茶行く直前の女学生を居酒屋 連れ出し→即②~ラブホでなか折れ





前回「出会い喫茶行く直前の女学生を居酒屋 連れ出し→即①~居酒屋(名駅)」で

居酒屋へ入り、お互いカクテルを注文

(このアルコールが後で後悔する)

トークは女子の彼氏の愚痴がほとんどで

女子「お兄さんならどうする?」の繰り返し

じゃぁ俺が付き合おうか とでも言いたくなるくらい

[記事全文]

出会いカフェ行く直前の女学生を居酒屋 連れ出し→即①~居酒屋(名駅)





今思うと分かり易い即案件でした

時期は真夏の7月、場所は名駅

基本 駅中~駅地下が行動範囲でしたが、

当時はまだまだ地蔵になり易かったので人がまばらな所を含めて

行動範囲を浅く広くしていました

[記事全文]

パン工場勤務21歳 漫喫キス→ラブホグダ②~漫喫「私初めてなんです」





コンニチワ!

数日前から喉がビミョーです

いっそ熱が出たほうがスッキリ治るんじゃないかと

今日は月曜なので名駅行けるか、、体調次第だな

と言うわけで前回「パン工場勤務21歳 漫喫キス→ラブホグダ①~サイゼ連れ出し」

の続き!

[記事全文]

パン工場勤務21歳 漫喫キス→ラブホグダ①~サイゼ連れ出し





コンニチワ!

ここ最近 残業後→名駅で時間帯が遅く終電間際に

なってしまうことが多かったので、木曜半日休み取って

昼間~夕方のストナンで確率アップを試みました

天気は良好、体調も良好!パンツも良し!

[記事全文]

化粧品店員(高島屋)を連れ出し&即~名駅@台風接近中②サイゼ→ラブホ





コンバンワ!

録画したサンジャポ見てたら乃木坂のスキャンダルが

報じられてました 男性の方はスト師なんでしょーか

こーゆーのを聞くとますますストナンに力が入ります


前回名駅でサイゼに連れ出した化粧品店員 の続き

[記事全文]

化粧品店員(高島屋)を連れ出し&即~名駅ストナン@台風接近中①サイゼ→ラブホ





コンニチワ!

今日は何とか晴れるみたいですが明日は大雨っぽいです

ストナンは今日のほうがいいかもです

早く梅雨明けしてほしいですね!

今回は「即系」の振り返り

[記事全文]

駐輪場で女子大学生をストナン→即③~再アポ 体調不良で準即逃す





オハヨウございます!

どこかのブログで見たんですが、おなきんってストナンに

効果あるんでしょーか?

自分は最近おなると、次の日の仕事やらストナンやら運転中とかに

睡魔に襲われるようになりとっても危険を感じております

[記事全文]

駐輪場で女子大学生をストナン→即②~名駅 居酒屋→ラブホ





オハヨウございます!

先日は出張でしたが、駅前に行くことなく

真面目に仕事してきてしまいました 笑

こーゆー機会が無いと名駅以外には行かないですからね

ストナンスポットの貴重な情報源になるかもしれません

[記事全文]

駐輪場で女子大学生をストナン→即①~名駅 居酒屋連れ出し





コンニチワ!

連休明けで仕事溜ってましたが何とか乗り切りました~

昨日はまっすぐ帰宅しないといけませんでしたが、

一昨日の地蔵っぷりが凄かったので、わずかな可能性に賭け

[記事全文]

終電乗り遅れ大学生を即④~ラブホ チェックアウト(自分だけ)





前回「終電乗り遅れ大学生を即③~ギラつき驚かれるも抵抗無し」

の続きですが、フィニッシュした後

その後は女子がずっと疑いの目でコチラを見ている、、

[記事全文]

終電乗り遅れ女子大学生を即③~ギラつき驚かれるも抵抗無し





前回「終電乗り遅れ女子大学生を即②~居酒屋連れ出し~ラブホ」の続き


結構あっさりとラブホへ入れた

(名駅から少し歩いた フェリーチェ)

[記事全文]

終電乗り遅れ女子大学生を即②~居酒屋連れ出し~ラブホ





前回の「終電乗り遅れ大学生を即①~他のストナン師と張り合う&居酒屋連れ出し」

の続き

晩御飯食べに行こー! となったのはいいですが、

もう24時で行きたかった「世界の山ちゃん」も閉店していて

中にいた店員さんに手でバッテンされました 笑

少し歩いてその目の前くらいに朝までやってる居酒屋があったので

そのに入ることに(吉野家の近くですね)

[記事全文]

終電乗り遅れ女子大学生を即①~他のスト師と張り合う&居酒屋連れ出し





先日の月曜日、まだまだ仕事が終わらず会社の門が閉まる

22時まで残業、、ちょっと頭も重いしさすがに帰るかな、、

と思いましたが、ちょっとまてよ、次ストナンできるのは金曜、

んーそんなには待てない、うん今日は何かイケそう!笑

と自分でも訳わからないポジティブ感を出しながら名駅へ

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ