[S20]水川あさみ似の28歳OLを弾丸即 ②ひたすら攻めを強要される

声かけから ひたすらトークされ続け

完全にリードされながらホテルに着いてしまいました。

新手の呼び込みではなかったみたいでホッとしました 笑

👩水川「あたし、財布持ってないから、金出さないから!」

ひたすら連呼してました まぁいいです。

とは言えあまり持ち合わせ(現金)が無かったので

👨「クレジットって使えたっけ?」

と聞くと水川がホテル入って聞いてきてくれました。

そこは超協力的です 笑 部屋選ぶ時も

👩水川「あれ安いからあの部屋にしよう!」

と結構気を遣って?くれました。

その後エレベータにて

👩水川「ぁ、もしかして結婚してる!?」

👨「んー まぁしてない って事にしといて 笑」

👩水川「まじかぁ笑」

部屋に入ると大体女子って感動しますね 広ーーい♪とか

納屋橋 ホテル.jpg

その後 お互い順番にトイレ入りましたが

やっぱトイレの鍵って付いてないんですね!

納屋橋トイレ 取手.jpg

2人だけとは言え、鍵かけてないと落ち着きません! 笑

トイレから出ても水川はしゃべり続けてます(ウコンの力 飲みながら)

しばらくソファーに座って話を聞いていると

👩水川「あれ あれれ?襲ってもいーんだよ?笑」

👨「いやぁベッド行かないとちょっと雰囲気が、、笑」

👩水川「そんなん関係ないやん~ はいっ!どうぞ!」

雰囲気もなんも無いっすわ 仕方なくキス

それ以降は水川も黙り受入モードになりベッドへ移動。

胸が小さめってのもあるが、痩せているので男としては

そんなに盛り上がらない いちおーお胸舐めていると

👩水川「もっとナメて」とか

「指使って」とか注文多過ぎだってば

おまけに「Fェラは絶対イヤ」

何ひとつ男にメリット無いです。

自分は温厚な方ですが、さすがに帰りたくなりました。

水川は指で1回軽く逝ッたみたいですが

👩水川「何か中途半端 がっつり逝かせて!」と追加注文

本気で帰ろうとすると、恐怖を感じるくらい怒ったので、仕方なく指攻め(もう筋肉痛)→水川痙攣

途中で自分もゴム付けて入れさせてもらいましたが

奥まで入れるのは痛いらしく先っぽだけでフィニッシュ。

ここまでワガママなのは初めてでしたが

こんな女子もいるんだと勉強になりました。

「③チェックアウト~何故ナンパに付いてきたのか聞いてみた」に続く!

[S19]水川あさみ似の酔払い28歳を弾丸即(声かけ~ホテルinまで20分)①強制連行される

酔払いへの声かけは自分の実力じゃない気がして

あまり好きじゃないですが、そんなことも言ってられません。

金曜 いつもの名駅へ

残業して行ったので22時くらいから開始。

この週は昼間暖かかったので、脚の露出も増えてきてますね。

他のスト師さんもいつもより多くなってる気がしました。

ですが夜はまた寒さが復活、、帰る足取りが早くなってしまってます。

なのでろくに声かけできず時間が過ぎるばかり。

ビックカメラ側は高速バス待ちばかりだし~やっぱ桜通り側か。

一般的なのは桜通り口~東山線(名鉄線側)までの間でスト師さんも多いですが、

この日気になったのが反対側の東山線(スギ薬局側)から

時折 ものすごい人の波が名駅へ押し寄せることです。

波の基をたどっていくと、スギ薬局の脇からでしたが

飲み屋街なんですかね やはりビジネスマンばっかりです。

名駅 スギ薬局.jpg

大学生好きの自分にはあまり興味ない世代ですがそんな中

酔って座り込んでいる女性が、、パッと見30代。

まともに立ち上がれず真っ直ぐ歩けていない。

通り行くビジネスマンに心配されてました。

見かけた方も多いのでは?

そんなメンドクサそうな女子に声かけなんかしません。

むしろこの先の信号で渡りきれなくて事故らないか心配でした。

幸い信号渡りきったところから何とか真っ直ぐは歩けるように、、

この時すでに23時半、、もう帰ろうかと思っていたので

対象外だったが話だけでもしようと思い声かけ。

スタイルも細く、ふっくら好きな自分としては苦手なほう

👨「お疲れさまです♪」

👩「ぁ、おつかれでーす♪」

意外と陽気だ

👩「めっさ先輩に飲まされちゃったー 笑」

ですよねー 特に聞いてませんがよく喋ります

👨「また寒くなりましたよね 酔い醒めたっしょ?」

👩「いや なかなか醒めないもんだね~」

👨「どんだけ飲んだんすか 笑」

👩「え 何コレ ナンパ?ん?笑」

👨「んー そうとも言うかな 笑」

👩「ぉ 飲みなおす?ぁ てかお茶飲みたい おごって!

   コンビニコンビニ~あそこ行こ!」

👨「あぁはいはい」

強引に引っ張られモード学園のファミマで

ホットのお茶と紅茶を購入 今度はファミマ出た途端に

👩「タクシー!! あぁ座りたい」 タクシー到着

👩「はい 後ろの奥に座ってね~」

新手の呼び込み?自分はどこに連れられていくんだろう

👩「運ちゃん 納屋橋行って!ホテル街」

頼んでませんけど!面倒くさそうだけどまぁいいや

そっか納屋橋にもホテルあるのか 勉強になった。

降りた瞬間OLは最寄のホテルへダッシュ

納屋橋Mホテル.jpg

👩「トイレ行きたい~」

声かけからここまでで20分 今のところ自己最短


[S20]水川あさみ似の酔払い28歳を弾丸即②ひたすら攻めを強要される


へ続く!

[TA20]岐阜駅前の声かけ易さは名駅以上!?

圧倒的な女子数から基本的には名駅なんですが、その点を除けば

岐阜駅前の声かけ易さは名駅以上なんじゃないかと思ってます。

歩道の長さ、広さ、人の量、女子率 など

スト師としてはやり易い環境ではないでしょーか?

まずJR⇔名鉄間が数百メートルの歩道があり、しかも

歩道橋or歩道橋下の道があり人が分散されて声かけ易いですね。

単純にJR⇔名鉄の乗り継ぎだけでなく、Loftとかドンキに行く子も

多く歩く距離が長いので、声かけるタイミングが結構あります。

のんびりタイミング待ってると途中の店に入られてよく後悔しますが 笑

JR→名鉄側だけでなく、JR→アニメイト側も結構ねらい目です。

あと自転車置き場までもなかなか距離あって良いですね!

👨「僕も乗せてください! 家まで!」

とか言ってみたりします(~.~)

名鉄前はキャッチみたいのが多いので、その辺でやっても

警戒され易く確率落ちるような気がします。

そこよりも、歩道橋の端のほうとか階段とか

またはバス停で待っている子のほうが、周りの目が少ないので

警戒されにくい傾向があります。

これまでに連れ出しできた声かけの場所は

◎歩道橋(JR入り口手前) (→マック連れ出し)

◎名鉄⇔Loft 間の歩道 (→居酒屋連れ出し)

◎名鉄2F改札 脇の100均近辺 (→居酒屋、準即)

◎JR駅前のバス停 (→後日ランチ連れ出し)

岐阜駅.jpg

とかです。

名鉄前の大通り挟んだ長い歩道は意外と確率低いです。

この間 岐阜駅前行ったら2、3人の若者が歩道橋で

スト頑張ってました☆ 1人の若者ががっつき過ぎてて

ちょっと怖いくらいでしたが、その強引さが自分に足りない

所でもあるのかなぁと少し反省しました(^^;


ただ岐阜は声かけ易いですが、お泊りまでいったことが

一度もありません(1回お泊り未遂があり逃げられたことはありますが)

すぐ泊まれるような場所が無い?とか、名駅に比べ地元の人が多く

人目を気にしている?とかが要因なんでしょーか

「岐阜でお泊り」は次の大きな目標です!

[NS16]酔っ払い女子が多発!?(名駅)

お疲れ様です!

マスク解禁となり春へ突入 飲み会の季節!

これから数年前の夜の賑わい以上になると期待!


この日の成果は

声かけ:20人 内ブーメラン:1人 内酔っ払い5人

ナナちゃん人形が「一番絞り」だったのと何か関係あるのでしょうか 笑

ナナちゃん人形 一番絞り

22時半過ぎから急に現れ始めました酔っ払い女子

見るからにゆっくりで足がヨタヨタ、、

【酔女子①】

👨「コンバンワ☆ もう帰りですかー?何してたんですか?」

👩「さっきまで飲んでたんですよ~もう帰りますよ!トイレ行きます 笑」

さすがに一緒には行けないので出待ちしてたら、完全にスルーされました 笑

【酔女子②】

👨「コンバンワ☆ お仕事帰りですかー?」

👩「さっきまで飲んでたの~ ウフフ」

と、妙にニコニコしてこっちに寄りかかってくるくらいの勢い!

このまま連れ出しできるか!?と思いましたが

👩「もうお腹いっぱーい 今日は帰らなきゃぁ」

👨「じゃぁまた誘いたいんでLineとか教えて♪」

👩「彼氏いるから~怒られちゃう」

んースト3でも彼氏はいるのね(--;)

まぁいきなり彼氏の存在明かす子はあまり期待できないので

粘らずバイバイ!

【酔女子③】明らかに足がヨロヨロで顔真っ赤

👨「コンバンワ☆ 飲んでましたー?笑」

👩「うん飲んでましたぁ笑」

👨「もう帰っちゃうんですかー?自分1人寂しいんですけど」

👩「んもう帰っちゃうんですー 帰っちゃうんですよーだ」

もう会話にもなりません 笑

他の子もこんな調子で全く連れ出せる感じではなかったです(^^;

あとは終電間近なのに

👩「これから友達と朝までカラオケなのー」

ってゆー子も結構いました。さすがに朝までは待てませんね 笑

ブーメランした子は完全に道に迷っていて

👩「JRってドコですか!?」

👨「あっちですよ~ 晩御飯食べました?誘ってもよいですか?」

すると 愛想よく断られましたが、同じ地元ということもあって

雰囲気よく何とかブーメランにまでこじつけられました♪

連れ出しまではできませんでしたが、

この日は飲み会帰りの女子が多い1日でした☆

場所は主に駅中~周辺(桜通り側)です

[TD61]P活JDに人違いされ強引に連れ出される

お疲れ様です!

かなり暖かくなってきましたね~

基本的にマスク解除にはなりましたが、まぁすぐには外せないでしょうね!

ナンパ師側はマスクすべきか外すべきか論。

正解は無いですが、基本的には

「女子に合わせる」でいいと思います。

「マスクだと表情分かり難いし外すべき」

っていう意見もありそれもよく分かります。

イケメンなら外せばいいし、マスク姿がカッコよく見える人は付ければいいし。

しかし「感染対策としてのマスク」として根付いてしまっているので、

「マスク付けてたほうが好印象」

っていうケースもありますので臨機応変に!

(最近は花粉対策で付けざるを得ない人も)


先日、待ち合わせまでの2時間くらい駅前を散策していました。

日曜昼間だったので若干地蔵になりつつ駅構内の施設へ。

すると20代くらいの女子がスマホ見ながらキョロキョロ。

多分待ち合わせで用事っぽいけど、すれ違いの

タイミングがぴったり合ってしまったので声かけ(笑)

👨「おつかれ 待ち合わせですか?」

👩「え?あ~!そうですよね!ね!? 黒い服」

え、何が?間違われてる?

👨「もしかしてアプリの待ち合わせ?」

👩「そうそう!やっぱりそうだ~」

違うんだが、、(笑)

清楚っぽいところはいいけど喋りが慌ただし過ぎ(笑)

こーゆーのは連れ出しても疲れるだけです。

タイプではないです残念!正直に言おう

👨「えーと人違いですね」

👩「え~またまた~冗談を(笑)」

めんどくさいぞ、、

👨「えーと、俺は、タイプだと思って(嘘)声かけました。

  ナンパなんですこれ。分かります?」

👩「え”~またまた~!噓でしょー?

  とりあえずお店入りましょ!」

ここまで早とちりな人初めてです。

あっさり詐欺にひっかかるタイプですね。

後のトークで分かりましたが、重度の箱入り娘のようです。

「世間知らず」というやつです。

ということで目の前の喫茶店に強引に連れ込まれ

ケーキセットを注文。

普通に美味しそうだしまぁいっか!

ケーキセット.jpg

しかしどこまで話合わせられるか、、


本当の待ち合わせの人情報ZERO~♪です

おまけにこの女子の情報もZERO~♪です。

という訳でそのアプリとやらでやり取りした情報は全て忘れてしまったことにしよう!

どうやら写真とかも交換していない模様です。

そんなんで会うってのも怖いもんですね。

自分が言うのもなんなんですが(笑)

👩「あれだね~絶対若いでしょー!

  いいね~髪型もシュッてしてて」

?年齢も聞いてない状態か

👨「もう働いてるんだっけ?」

👩「いやまだ大学生 2留中なんだぁ」

年齢はほぼ当たった(笑)

👩「やりたい事とか無くてとりあえず入学したけど

  目標なくて勉強にも身が入らなくて、、」

確かにやる気はなかなか入らないけども!2留って。


しかしここから話が変な方向に、、

👩「ほんとに親が厳しくてさぁ門限とかも早くて」

👨「一人暮らししたら?」

👩「したいんだけど、、バイトも許してもらえなくて」

👨「2留はOKでバイトはNGってどんなだよ(笑)」

👩「だからこーゆーアプリなら門限守れそうだし稼げるかなって」

、、、今「稼げる」って言わなかったか?

デートアプリ?

👨「え、このアプリってどこからか振り込まれるの?」

👩「?当日 手渡しなんだけど、、?」

最後まで信じたくなかったがこれってもしや

「P活」!?

👨「事前に金額決まってる感じ、、?」

👩「そうだけど、、?」

この後デートして払わず帰って訴えられるのも敵わんな。

👨「最初に違うって説明したんだけど半ば強引に

  連れ込まれたんだが、その男性からメッセージ来てないか?」

👩「え?ま、マジで?(^^;(青ざめる)」

女子が男性にメッセージ送信

👩「ほんとだ、、お兄さん携帯触ってないのに既読付いた、、」

👨「まだ10分くらいしか経ってないし待ってもらいなよ」

そこで偶然知り合いから自分に電話かかってきたので

👨「じゃぁ俺はもう行くから

  (その人にちゃんと金もらうんだぞ!)」

そのアプリの男性を見ることはできなかったが

しかし終始 JDは喋り方含めバタバタしてたなぁ

箱入り娘っぽくて綺麗な顔はしていたが。

これでは一緒にいてもすぐ疲れてしまう。

こんな女子でも世の男性陣はデートだけでお金を払うんだろうか?

払うんだからアプリが成り立っているのか。

しかしP活とかは都会だけかと思ったが

こんなローカルでもやってんのか。

しかし、箱入り娘で厳しくした結果、P活に走らせる

何て知ったら親はどう思うのか。

ホントに世間知らずなのは親のほうなのかもしれませんね。


それなりに努力は必要だけど、ナンパに慣れれば

100%男性が奢るってことが無くなってくる。

👩「私 払うよ~楽しかったし♪」

って言ってくれることがほんとに増えていきます。


私がそうなれたのは、昔から

「風俗とかキャバクラなど 金で女性を買う」

ってのが納得できませんでした。

金を出した瞬間に「ビジネス」になってしまい

「ガチ」じゃなくなってしまうことが許せなかったんですね。

女子の笑顔の目が「¥」に見えてたんだと思います(笑)

とう訳でこれからも女子を「楽しませる」ことにこだわっていきたいと思います!

[TD38]乃木坂 橋本似 スト7漫喫バイト連れ出し~ジョジョヲタトーク②

前回①の続き

スタスタ歩きでスレンダーな割に

声かけしたら意外にも好反応。

ショートカットがよく似合うスト7です

乃木坂の橋本っぽい雰囲気

👨「お仕事帰りっすか?」

👩「それと飲み会でした♪」

👨「自分○○から来たんスけど地元の人ですか?」

👩「いえ~長野ですよ♪」

松本、長野市なら行ったことあったんですが

飯田のとある村・・・さすがにネタは持ち合わせてないので何とか臨機応変に対応。

そんな田舎からでもスト高女子が生まれるんですね!

最近 名古屋に引っ越してきたみたいです

にしても家まで徒歩30分、、

自分だったら怖くて歩けません!

長野の方では徒歩1時間だったらしく、これくらいは大したことない とのこと。

しかしお酒が入っているようには見えず

滑舌はハッキリしている。

この時間帯だとだいたい お腹一杯とかで

拒否られるんですが OK女子であれば

お腹一杯でも付いてきてくれます。

👨「何か食べたいんですけどこの辺いいとこあります~?」

👩「居酒屋とかは閉まっちゃってますね~ファミレスとかなら開いてますよ」

👨「じゃぁそこでお願いします♪」

「和食さと」隣のガストへ到着

さすがにこんな所まで歩いてきたことは無いです。

いつもサイゼなので おもいっきり「ミラノ風ドリア」頼んじゃいました(笑)

橋本は気付いてませんでしたが店員さんに

「え~、、○○ドリアのことでございますか?」

って言われてようやく気付きました。

橋本はがっつりデザート頼んでました

スト7 橋本15.10.jpg

体型気にしてましたが全然細いです

痩せ過ぎはダメですよ!触り心地が悪くなるので(笑)

橋本は連れ出す前にBAR行ってたみたいですが

何と「ジョジョBAR」

ジョジョって、、あのジャンプの?

見かけによらずかなりのジョジョヲタ

そのジョジョBARも各地に結構あるみたいですね。

昔はジャンプで見てましたが小学生の頃は少し怖かった記憶があります。

橋本含めた3姉妹とかジョジョ友達の写メ見せてもらいましたがほとんどスト7以上、、

「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもんです。

トーク進んでいくうちに慣れてきたのか、どんどん口が悪くなっていく橋本、、

バイト先の社員がムカつくとか何とか

チラッと橋本のスタンドが見えました(笑)

ある意味 心開いてくれている?みたいで嬉しいですね

そして女子って怖いですね!(笑)

お腹も満たされ夜中遅くなってきたので出店。

当然、女子宅訪問 交渉を試みましたが

全く余地(隙)が無かったです。

凄腕さんならどんな方法で持っていくんでしょーか、、

何かしらやり方変えて試していかないと進歩ないですね!

[TD37]乃木坂 橋本似 スト7漫喫バイト連れ出し~ジョジョヲタトーク①

コンニチワ!

昼夜の寒暖差が大きく服のチョイスに迷います。

ストナン中はよく歩くので汗かきやすく、3月でも半袖の時があります

「寒いのに半袖」もトークのネタにできますね!(笑)


相変わらずストナン時間は遅い今日この頃です。

先日の金曜 終電直前くらい ナナちゃん人形側

日付が変わろうとしているのに人が多いですね。

ほとんどの人が急ぎ足で地蔵にもなりやすいです。

そんな中スタスタ歩くスレンダーミニスカ女子ハッケン

ポッチャリゆっくり歩き女子が好きな自分としては、いつもならスルーすることが多いですが

ラインプリ-ツスカ-ト?がポイント高く目に留まりました(笑)

ラインプリーツスカート.jpg

その女子を気にしているスト師っぽい方が後ろに付いてます。

自分が言える立場ではないですが、

そのスト師さん 体型が緩い、服装に清潔感無い

髪型も清潔感無し、片手にペットボトル、、

たまにこんな感じの見かけますが、いかにもって感じで印象良くないです。

結局そのスト師さんは途中で諦め 脇道へ反れていきました。


代わりに自分が声かけ。

👨「お疲れです♪もう帰りですかー?」

👩「あぁお疲れさまです (笑)」

飲み会帰りで少し酔っているみたいだ。

以外と反応良くちょっと期待♪


スト7漫喫バイト連れ出し~ジョジョヲタトーク②

へ続く
30分でフル勃起 半錠100円未満のビダリスタはコチラ ビダリスタ40mg|あんしん通販マート