[JS24]駅前で偶然会い居酒屋→快活 準即②ED薬〇〇で生2発

お疲れ様です!

前回の[JS23]駅前で偶然会い居酒屋→快活 準即①声かけ~居酒屋

寒い中 自分を奮い立たせ駅前を徘徊。

偶然会った準即子と流れで居酒屋へ。

前は大須デート&がっつりラブホだったので

今回は漫画喫茶へ行くことに。

快活クラブなので鍵付き個室チェック済!

快活クラブ フロア.jpg


居酒屋後、いつものタクシーで駐車場へ。

女子は酔いが回っており甘えモード。

👩「今日は甘えさせてもらおーっ」

元カレ&元々カレにまだ未練あるっぽいし

いろいろあって寂しいんかな?

👩「またスーパーに買い出し行こっ!」

前回は洗顔料2種類x5個とか豪快な買いっぷりだったが、、

👩「このイチゴ美味しそう♪買ってこ買ってこ~

   2パック」

👨「2パック!?」

👩「え?私のと三ツ矢クンの」

イチゴパック.jpg

やっぱ豪快だぁ(笑) 1パック1人で食べるとか初です。

買い物後トイレへ。

もしかしたらあるかもしれないセックスの為、ED薬を半錠ごっくん。
─────────────────────────
前回デートのフニャチン事件後、いろいろ試していた。
筋トレ改善、食事改善などいろいろやったが、
人生初のED薬の劇的変化には敵わなかった。
詳細は後半に。
─────────────────────────
先に出ていた女子が手を広げて待っていた

👩「はい!ギュ~!」

だいぶ酔ってんな

車で女子宅近辺の漫画喫茶まで1時間ほど

やはり車では女子爆睡。

これで酔い覚めてしまわれるのも困るなぁ(笑)

なんていう心配が当たってしまった。

漫画喫茶近くにさしかかると

👩「あ、やっぱ今日は帰ろうかな、、漫喫だと寝ちゃうし多分、、」

まぁ想定の範囲内です。

最初は声かけてすぐ「じゃまたっ!」っていう予定だったし。

しかしその「やっぱ帰ろうかな」っていうのはどういう心境?

前回のHでフニャチンだったから「またこいつフニャるだろ」

という戦力外通告?

それとも酔いが覚めて

「漫喫だと襲われるかも、、私はそんな軽い女じゃないわ」

みたいな抵抗?

などなど考えながら漫喫を通り過ぎると突然

👩「あ、1時間くらいなかいいかも?」

え?

👨「最初から1~2時間くらいの予定だったけど?」

何時間いるつもりだったんだ?(笑)

という訳でUターン

女子の心は更によく分からなくなりました。

本当に「よく考えてない」のかもしれませんがね。


イチゴ2パックを持ち込み入店。

鍵付きなのでどこでもいいが、一応ワイドルームへ。

ワイドルーム.jpg

入ってみると、、ふつぅー!!

亜熱帯の普通ルームと同じ幅な気がする、、

まぁ密着できて良いですがね(笑)


👩「何見るーー?」

しまった完全にノープラン 女子に任せよう

👩「これ気になる、、(笑)」

「なま夏」(2005年 邦画)

ストーカーおじさんのお話っぽい

なま夏.jpg

JK役はAV女優かな?変な空気にならなきゃいいが、、

、、、いきなりおじさんのオナニーシーン(笑)

いきなり変な空気! でも女子は結構楽しそう。

何気にこの物語の行く先が気になりだした。

JKが彼氏にフェラするシーンもありR指定かな?

今更なので恥ずかしがるのもおかしいですけどね。

イチゴ食べながら普通に見入っていました。

しかし ほぼ女子はマスクしていて若干ガードしている?

やっぱその気は無さそうだ。

1本目が見終わって2本目に入ると、

気付いたら女子はマスクを取っていた。


おぉこれはチューしてよいサインだな(笑)

ゆっくりチューに入ると、女子は抵抗することなく舌を入れてきた。

「これくらいなら、、」といったところか。

少しずつ様子を見ながらパイ揉みへ

もちろん嫌がったら終了する予定だったが、

女子は全く抵抗することなく舌使いはいやらしいまま。

じゃぁOKってことで、おまんまんにも指入れ。

少し濡れてる、、大丈夫そうだ

このままストッキング&パンツ脱がせ、狭い部屋の中 絡み合う。

食後の服用だったが、ED薬の効果か下はギンギン。

女子のハンドを下へ誘導するとしっかりニギニギ。

👩「(あれ、今回はギンギンじゃん)」

みたいな様子だった(気がする)

当然ゴムは無いのでそのまま挿入。

大き目サイズなので、何回かストロークしてようやく半分入るくらい。

大き目サイズ&少濡れの為、摩擦が凄く

あっという間にイッてしまった。(お腹出し)


その後、女子は何も言わなかったが、イッたにもかかわらず

自分のオチンをニギニギし、おまんまんへ入れようとする仕草、、。

👩「(これいい、、もっかい入れて、、♡)」

という様子だった。

こんなすぐオチンが復活することは今まで無かったが、

数分するとまたオチンが膨張、、!!このED薬凄い、、

女子がそんなに濡れてなくても余裕で強行突破できるほどの硬さ。

もっと早く試しておけばよかった。

バックから挿れようとすると、女子のハンドも誘導。

またすぐ発射しちゃいそうだったので正常位へ。

👩「気持ちいい、、♡(前回のフニャチンは何だったの?)」

小さい声でつぶやいた。

正常位でキスしながらだとやっぱ長くはもたなかった。

またお腹へ発射したが、驚いたことに

1回目の量とあまり変わらない量が出た!

この短時間に製造したのか?出し切ってなかったのか?

まぁいいや。効果は抜群ということが分かった。

👩「思いのほか盛り上がっちゃった(笑)」

何とかリベンジ成功!

チェックアウト今回も割り勘にしてくれた。

快活女子.jpg


<試したED薬>
①ビリトラ
②ビダリスタ←今回活躍☆

TimePhoto_20230208_195028.jpg

まだ2種類試しただけですが、効果の凄さに驚き続けています。

服用してから1日だけではなく、私の場合1週間以上は効果が持続しています。

(もちろん服用後1日間がMAX)

空腹時に服用とありますが、私はがっつり食後でも大丈夫でした。

(しかもピルカッターで半錠にしたもの)

服用して1日は副作用無いですが、反動なのか

翌日は軽い頭痛がありました。(全然耐えられる)


①は服用して20分でギンギンになりましたが、

気持ちいいいという感じではなく、思考とは無関係に

ただ下が硬くなっている といった感じ。

あと頭痛が強く、風邪ひいた時みたいに息が荒くなります。

(車の運転は厳しい。24時間で治まる)


グラフにするとこんな感じ。

ED治療薬比較_20230223.jpg

通販サイトの口コミ見ても同じ方が多いですね。

ジェネリック品なのでコスパ抜群。

(半錠で100円もしないくらい)

1週か2週に半錠でいつでもギンギン状態にできそうです。

あとは年齢上がれば服用も増えていくでしょう。

食事・筋トレ改善は引き続きやっていき、

ここぞという時にED薬でキメればよいかと思います。


その後、女子からは全くLINEがありませんでしたが、

1週間後くらいに♡付きの返信がありました。

LINE返信.jpg

乙女心は本当に分かりません!


とりあえず「ビダリスタ」はオススメです!
↓通販サイトへ
ビダリスタ40mg|あんしん通販マート


今度はバイアグラのジェネリック試してみよう

[JS23]駅前で偶然会い居酒屋→快活 準即①声かけ~居酒屋

お疲れ様です!

昼間 暖かいと思ったら夜は3℃とかまだまだ真冬といってもおかしくない温度。

「今日は寒いからストやめとこ」

ではなく

「今日は寒いからストしとこ!」

に変換するよう心掛けています(笑)

以前 同僚からは

「何の罰ゲーム?」

と言われたことありましたがいやいや

その先にあるかもしれない「H」のためですよ

男磨きのためですよ!


という訳で、先日も自分を奮い立たせ、

いつものスーパーに車を止め駅前へ。

地元の駅なので人は少なく、寒いので余計に少ない。

「ウォーキングがいい運動になった~」

とでも思わないと正直やってられない。

とりあえずいつものルートを徘徊。

小一時間ほど歩いていると、名鉄付近でゆっくり歩き女子発見。

見て3秒くらいでピンときた。

この間の大須でデート&準即した子だ

しかも最初に声かけした場所と一緒。

相変わらずスマホに夢中でこちらには気付いていない。

前回のデートで、一応発射はしたものの、ティンティンが中折れし

ビミョーな空気になってしまい、自信を失いLINEも返せていなかった。

修行して自信を取り戻したら連絡しようかな くらいに思っていた。

ちょうど何回かバイアグラを試して効果を確認できていたが

LINEが返信できていなかったので少し申し訳ない感あるが、

まぁ挨拶くらいしとくか

「久しぶり!じゃ!」くらいをイメージしていた。

偶然にも前回とまったく同じ場所で声かけ。

そーいえば何かのオーディション受けるとか言っていたので

挨拶とかは特にせず、いきなり

👨「そー言えばあのオーディションどうだった?」

👩「!? あぁ~~久しぶり~(^^)」

よかった~とりあえず嫌われてはなさそうだ。

👩「あれねぇ結局ダメだったぁ

  ってゆーかお久やねぇ元気してたぁ?」

👨「LINE返せてなくてスマンね ちょっと修行に出てて(笑)

  前回ビミョーな感じになっちゃって、、」

👩「いやいや男はそれだけじゃないから(笑)」

フォローありがとうございます(笑)

そのままバイバイしようとしたが、

女子のほうが足を止めてしまってまたもや食い気味。

👩「うふふ、、♡」

なんだこれは、、誘ってほしいのか

👨「晩御飯食べました?」

👩「まだまだー(^^)」

👨「行きますか(笑)」

👩「うんうんいいよ~

  あぁもう電車の時間無いやぁ(笑)」

うそつけ じゃぁ何で駅に来た?(笑)

👩「そーいやこの間 行きたいとこあるって言ってなかった?」

そうそう前回「穴グラ」に行きたかったが、焦りからか

キャッチのお兄さんに負けてビミョーなお店になってしまったんだった。

水曜日ということもありキャッチも少なめ。

1年以上行ってないが、最近 店員の評判が良い「穴グラ」

穴ぐら.jpg

カップルシートでイチャイチャしたかったが

さすがに空いておらず?普通の半個室へ。

前回みたいなニーハイソックスではなかったが、

腕にアームウォーマーってやつ?してて

こーゆーの男子はやっぱ好きです。

アームウォーマー.jpg

自分がノンアルで女子は梅酒。

メニューは女子が5000円コースがいいということに。

出張で昼間ラーメン食べちゃったからなぁ

👩「大丈夫! 男の子ならいけるいける」

この子そーゆーとこある、謎に強引なところ。それでも

👩「前回払ってもらっちゃったからはいっ!」

と先に5000円渡してきた。ええ子やぁ!

確かに店員さんは若くてハキハキしていて良いですね!

力入れてる感じします。

料理も以前から好きで、牛煮込み柔らかくて美味かった!

昼間のラーメンが無かったらもっと味わえたかも。

梅酒はちゃんとアルコール濃いめで結構女子がフラついていた。

それでもコールで注文とかしてくれて

👩「酔ってるけど注文できたよ~エラいでしょ(^^)」

こーゆーのポイント高いですね 好きです。

しかし何でこんなフニャチン男にまたついてきたんだ?

話を聞いていると理由が分かってきた。

👩「実は昨日 2つ前の元カレから連絡があって、、

  [結婚しました]って、、!!

  めっちゃ好きだったけど振られちゃってさぁ」

なるほどそーゆータイミングだったか。

おまけに1つ前の元カレとも連絡取っているらしい。

しかも先月会ったとか、、大須デートの後じゃん!

こりゃ間違いなくやってんな(笑)


料理で腹いっぱいだったが美味しかったので意外と食べれた。

この後どうするか?

前々回「漫画喫茶行きたいね~」って言ってたので

👨「漫喫行ってみる?」

👩「うん行こ行こ~」

自分の頭には「H」の1文字しかないが、

女子はどういうつもりでOKしたのか?

その後の車内トークで女子の思惑が少しずつ見えてきた、、

[JS24]駅前で偶然会い居酒屋→快活 準即②バイアグラで2発

へ続く!

※精力剤2種類試した結果と副作用なども次回紹介

[TD39]富士急帰りJKとスマホ探しの旅

お疲れさまです!

久しぶりに張り切ってビッカメ開いてる時間帯に

名駅行ったらちょい地蔵になりました。

あといつものルートと違ってコーヒー飲まずに

ストナンしたら息切れしちゃいました (笑)

やはり「ルーティン」は重要ですね!

あと個人的に18時~22時は何か苦手です。


今回は先日の終電後 レジャック側での話。

基本的には20代狙いなんですが終電近くなるも

全然成果無く途方に暮れていると自分の周りを

メモ持ってウロウロしている学生がいました。

へたしたらC学生ちゃうかくらいの若い雰囲気。

しかし尋常じゃないくらい焦っていたので声かけ

👨「何か探してます?」

👩「あのぉバスセンター探してるんですけど、、」

自分が高校の頃に好きだったクラスメイトに似てます。

今考えるとスト5くらい

もう今日のバスは無いはずなんだが、、そんなにバスに乗りたいのか?

👩「バスにスマホ置き忘れてきちゃって (笑)」

なるほどね 学生にとってスマホは必需品ですよね。

どーやら富士急行った帰りにバス中にスマホ置いてきてしまったらしい。

年齢は分からないが、JKで文化祭の振り替え休日らしい。

バス会社の人に渡された地図を見せてもらった、、

ザックリ~!(笑)

地元の人じゃないとワカランねこりゃ。

自分のスマホの地図アプリ使ってようやく分かった。

👨「お父さんとか迎えに来ないの?」

👩「お酒飲んでます (笑)」

どうやら父子家庭で母親はどこかに行ったらしい。

一波乱ある家庭って意外と多い気がします。

親はもっと責任もって子育てしてください!

今からスマホ取りに行って終電乗るってゆーけど

歩いてたら間に合わんゼッタイに。

乗り掛かった船なので全力でサポートです。

富士急話とかゆっくり聞きたかったがJKはそれどころではなさそう。

まぁそうだなこんな知らないオッサンよりはスマホですよね。

何とかバスセンターに着くと職員に案内され中へ、、

名鉄バスセンター15.10.3.jpg

スマホは無事でホッとひと安心。

とりあえずLINE聞いときました(死番)

なんてやってる暇も無く終電まであと15分

👩「多分大丈夫です~(笑)」

言うてた割には

👩「チョ、ちょっと、走り、、ますね(笑)」

二人で全力疾走です 30半ばのオッサンにはキツイです。

何とか 間に合いバイバイ。何度もお礼言われました。

ただのいい人になっちゃいましたが、、

きっかけはともかく何事も感謝されるのは

嬉しいもんですね☆

[TD40]ビックカメラ地下ゲーセンからスト5 JDカフェ連れ出し

お疲れさまです!

ここぞ!という時の勃起力UPのため、生まれて初めて錠剤を購入。

3種のセットでとりあえず1種飲んでみた。

30分ほどでギンギンになったが、同時に

動悸と頭痛が、、20時間くらい続いたがこれは辛い(笑)

あと2種試してみる!

先日の祝日 かなーり久しぶりに昼間ストナンってきました


いつも平日の終電間際ばっかなのでちょと楽しみ

な反面、人が多過ぎて地蔵になり易い

というデメリットも併せ持ちます

と言いつつ、祝日に気付いたのは名駅に着いてからでした(笑)

やけに人が多いなぁ、、、あぁ祝日か!てな感じで

まぁ丁度 話のネタになりましたけどね!

暇な女子がブラブラしそうなビッカメ側を中心にスト

さっそくビッカメ脇道にブラブラしている学生発見

声かけすると意外にも好反応

地元のアイドルみたいな雰囲気の高スト値7~8

👩「岐阜から来ましたぁ ちょっとブラブラしてから帰ろうと思って♪」

自分がお腹空いていたので軽食に誘うと

👩「ん~あまりお腹空いてないですよ?ぁ、高速で食べられます?(笑)」

とか不思議チャン発言出るも一瞬連れ出せそうになりましたが

やっぱり時間無いとかでお断りされました

何とか引き留める術を真剣に考えないと進歩無いですね

ビッカメ下にゲーセンありますが大体友達同士で

プリクラ録りに来ていて男子禁制なのであまり行きません

とは言え可能性がゼロではない以上、一度は行くようにしています

UFOキャッチャー近辺を一通りチェック、、

ここも人多いなぁ思うていると、一人女子ハッケン

カーキ色のジャケットで地味目でしたが

髪質とか体型のシルエットで遠目でもJDだと分かりました

おそらく暇だと思われるのでゲーセン出た所で声かけ

👨「お疲れです♪もう帰りですかー?」

👩「ぇ?まぁ帰るところです (笑)」

👨「もう帰っちゃうんですか!? ぁ、そーいや今日

   祝日なんですね! 仕事だったんですよ~」

👩「そーでしたか(笑) お疲れです~」

👨「ぁ、もう晩御飯食べました?」

👩「ん~まだですね~」

👨「僕もまだなんですよ~今から誘っても良いですか?」

👩「ん~良いですよ(^_^)」

👨「とりあえず 山ちゃん(居酒屋)かな♪」

👩「私 まだジューキューなんですけど」

真面目かっ! しかしマジ顔で怒られちゃいました(笑)

仕方なく目前のサイゼへ、、入ってみると

階段までずらーーっと行列 並んでるーーぁ 今日祝日だったっけ

そーいやビッカメ裏にお気に入り喫茶店があったっけ

そこに向かう途中

👩「あの、、コレ、ドコニ向かってます?」

完全に怪しまれてるーー 喫茶店だってばよ

丁度閉店した時間だったみたいで、エスカ行くことに

マックは好きでないのでカフェ、、ド クリエ?

店の前はしょっちゅう往復しますが何気に初入店(笑)

しかしJD全く喋らなくトークが発展しない、、

カフェドクリエ15.11.3.jpg

機嫌は悪くなく表情は穏やかだが即系の雰囲気は無く

根っからの真面目 といった感じ

結局、終始こんな感じで崩せずバイバイしました

即系でないと感じたら離脱して次に行く勇気も必要だ!

[JS14]新入社員2人組連出し⇒準即③〜処女?

前回の「新入社員2人組連出し⇒準即②〜女子寮に招待される」で

👩「私も眠くなっちゃった~」

と自分のベッドに入っていってしまった、、

完全に自分一人、チョーンと取り残された

とりあえずTVを見ながらどうするか考えた

「帰って」とは言われてないのでギラつける可能性はありそうだ

しかしベッドが階段登った上段にあるのでこれまたギラつき難い

(レオパレスのこんな構成)

レオパレス 金山.jpg

とは言え道は階段しか無い為、他に選択肢は無さそうだ

となればもうあれこれ考えるのは時間の無駄なので

もう堂々とベッドの階段を登り始め、、

👨「おじゃましまーす、、」

👩「・・・」

んーこの短時間で寝たとは思えない。

特に拒否反応は無いのでそのままベッドイン!

何とか布団の中には入ったが、女子が背中向けている。

少しずつ体を寄せ拒否反応が無いことを確認しつつ軽く牌もみ。

意外とデカイ C~Dはありそうだ。

これでも拒否反応が無かったので、体をこちらに向かせて

キスに、、、 女子のほうもベロを入れてきたので

最初から覚悟していたのだろう。

そのまま下半身へ手を伸ばし指を入れようとしたが、せ、狭い!

ここまできて引き下がれないので、少し時間をかけた後に

せいじょういでINしようとすると、、全く入らない。

間違いなく処女だということが分かった。

そこは無理せず中断し、頭ナデナデしながら少し就寝。

電車の時間もあったのでその後起きてバイバイ。

いい人見つけろよ~と思いながら帰宅した。

最初の人がスト師だと女子の気持ちとしてどーなんだろう?

ここ最近九州に帰ったその女子に連絡したら

Lineのトプ画に彼氏っぽい人が一緒に写っていたので

ちょっと安心した。


スト師は強引さも必要だが、引くことも重要ですね!

[JS13]新入社員2人組連出し⇒準即②〜女子寮に招待される

前回の「新入社員2人組連出し⇒準即①〜連絡先ゲット」の後

女子Aの方が食い付きが良く頻繁にメールするようになりました

食い付きのいい女子のメールでほとんどあるのが

👩「何歳なんですか?何の仕事してるの?」

連れ出しできる子からはほぼ聞かれます

仕事は正直に言いますが年齢は3歳くらいサバ読みます 笑

それでも自分は童顔なので若く見られますが。

女子A&Bともに九州から単身出てきたみたいで

某スーパーの新入社員とのこと。

女子寮に住んでると聞いたので乗り込むのは無理かなーと思ったら

マンスリーレオパレスみたいな感じでほぼアパートに近いので

男子も入れるとのこと!交渉してみたら

👩「来てもいいよ~」

女子寮潜入決定

金山駅で待ち合わせし、バスに乗って少し行ったところに女子寮があった

とりあえずお腹すいたので、ココ壱で晩御飯♪(昭和区 高辻 ですね)

昭和区高辻 ココ壱.jpg

納豆トッピングしたかったが、後のことを考慮しチキンカツのみに抑えました 笑

近くに遊べそーな所が無いので、直で女子寮に行くことに!

着くとやはりフツーのアパート。電子キーで新入社員にしては贅沢仕様だ

👨「おじゃましまーす」

さすがに部屋は狭く1K?くらいで上にベッド、下にクローゼットみたいなのが

あってそれが部屋を圧迫している感じ

さすがに2人は気まづかったのか友達を呼んでくるとのこと

すると女子Bだけでなく女子Cも登場!しかも可愛い!スト6くらい

この状況、フツーならパラダイスな感じなんですが 何せ三ツ矢 飲み会等が大の苦手

もう誰に何話していーか分からずTV見るだけの状態に

女子はだんだん盛り上がって友達の部屋を行ったり来たり

自分は完全に取り残され、もう寝たふり状態

女子Aと女子Cが部屋に戻ってきて

👩C「あれ、お兄さん寝ちゃったね、お仕事お疲れやね きっと」

可愛いのにしかも良い子やー!好きになってまうやろ!

女子トークを聞いているとやはり女子Cは彼氏持ちらしい、、

21時くらいにになり女子Cも帰るとのこと(と言っても同じアパート)

自分は偶然を装いムニャムニャ目を覚ました

👩A「私も眠くなってきたで寝るわ~」

、、、え?


「新入社員2人組連出し⇒準即③〜処女?」に続く!
30分でフル勃起 半錠100円未満のビダリスタはコチラ ビダリスタ40mg|あんしん通販マート