[TD48]名駅 女子大学生BAR店員を居酒屋連れ出し②~居酒屋in

こんにちは!

ハロウィンは漫喫できましたでしょうか?

ナンパで成功した方、打ちのめされた方いらっしゃるかと思いますが、

いずれにしてもその経験は超貴重です。

次に活かしましょう!


前回、「名駅 女子大学生BAR「さくらん」店員を居酒屋連れ出し①」で

泥酔 女子大学生を保護したあと、栄付近からそのまま平行トーク。

道で座り込むくらい泥酔していたはずだが、口調はとてもハッキリしている。

服装も露出がほとんど無く、簡単な即系では無さそうだ。

トークで少し和んだ後、居酒屋に誘ってみた

👩「えぇーんー ぁ、いやいやそんな申し訳ない!私お金持ってないんで!」

酔っていてもお断りモード

👩「酔ってなかったらイヤホンで完全にスルーしてます」

って言ってたのもナットクできます

👨「そこは奢るから気にするな!せっかく自分○○から来たんだし

   ちょっとだけ付き合ってよ」

👩「うん じゃぁちょっとだけ、、」

何とか連れ出しゲット。

その時点で栄から離れてしまっていたので土地勘は全く無し。

がしかし便利になったもんで、スマホで「この辺の居酒屋」で

検索すると簡単に調べられちゃいますね。

「昭和食堂」がヒットし入店。

OPENしてはいたが、客どころか店員も一人もいない。

ちょっと待っても全く音沙汰無かったのでサッサと店を出ることに。

検索するのは止めて千種方面に歩いていくと、「24時間営業」

でかい看板が!牛丼屋と勘違いする感じ

千種 24時間 居酒屋.jpg

こんなとこ出来たんだぁ

とお互い関心しながら自然に入店。

結構お客さんも入っていて、料理もなかなか充実してていい感じ。

遠慮してた割には 女子もアルコール(生中)、料理注文していた。

泥酔してたのに口調はハッキリしていて、さらにアルコール注文、、

お酒に強いのか弱いのかよくワカラン。

その居酒屋でのトークでは、大学や就職先やバイトの話をしました。

バイト先に取材に来たTKOの木下は以外と喋ってくれない反面

木本はすごく喋ってくれてとっても優しかったー とか

TVのイメージと違って面白いですね!

早速 動画アップされてました↓(真ん中の子です)


tko まちイチ.jpg

就職は地元の九州の方で内定しているらしい。

店を出たのが夜中3時過ぎ

千種 銀次.jpg

支払いはやはり今回も女子が

👩「いくら出しましょーか?」

と財布出して割勘してくれました。

ナンパでは意外にも9割方 割勘になります。

女子は翌日用事があるらしいが、ダメモトでも自宅訪問交渉

すると今までよく喋ってくれてたのが、

ほぼ喋ってくれなくなってしまいました。

日常生活に何の陰りも無かったので、そんな反応するのも当然ですね。

もう別れ際なんか、女子も逃げるように小走りになってたくらいです。

パット見 真面目な雰囲気の自分から意外なセリフが出てきたので

ビックリしたんでしょう。

栄での居酒屋交渉中にも

👩「お兄さん、絶対いい人でしょ!」

って言われました が

「人はみかけによらない」もんですよ!

逆に難しそうな女子も、話してみると意外に簡単だった って場合もあるので、

声かけ時に外見で判断するのは良くない

と、自分にも言い聞かせてみる!

[TD47]名駅 女子大生BAR店員を居酒屋連れ出し①~栄で泥酔

こんにちは!

あっという間に冬になりましたね~

仕事の責任がどんどん重くなっていく中、残業も多くなっていき、

昼間のナンパが減り、ほとんど終電間際で正直効率よくないです。

仕事を人に振る術を身に付けねばなりません!


もともと名古屋は東京 大阪と比べて難しいと言われているみたいですが、

最近特に難しい気がするのは自分の気持ちの問題だろうか?

他のナンパ師さんの近況も聞きたいところです。

そんな状況を打開しようと、先月 名駅から→栄に変えてナンパした時のこと。

以前に比べて栄にはドンキができてだいぶ明るくはなったかなぁと思います。

が、チャイニーズも多く、ナンパ視点ではあまり変化無いかもです。

声かけられ慣れている子が多く、ガンシカも多い。

数人に声かけ、丁重に断られ、振り向いて去ろうとした瞬間に自転車ギャルと衝突

ギャル転倒「うそでしょ~」

ひたすら謝ったら許してもらえましたが

よく考えると、振り向いただけで衝突するくらいスレスレを走ってたんだよな~

自転車女子よ「かもしれない運転」を心がけてください!

これだから栄は、、と打ちひしがれていると、2階がやけに賑やかなクラブ?っぽい店の

1階入口付近で黒服の女子が座り込んでいます。

紙袋ひっくり返したりで、道行く男性に心配され「だ、大丈夫です、、」といった感じ。

かなり酔っているみたいだ。

細身で色気も少だったのでスルー気味でしたが、話だけでもと思い、声かけ

👨「お疲れです! だ、大丈夫でしたか?」

👩「は、はい、、何とか(笑顔 ちょっと飲み過ぎちゃって、、」

👨「でしょうねぇ 自分○○から来たんスけど、どこで飲んでたんですか?」

👩「名駅で飲んで、、歩いてきました(笑」

👨「結構距離ありまっせ!?それでもまだ酔いが冷めないとわ」

👩「いつもなら声かけられてスルーするんですけど

   今日はもう何も考えらんない(笑」

(女子大学生 電話中)
女子大生BAR 店員.jpg

話を聞いてみると、どうやらBARの店員らしく、

その日がバイト最後の日でかなり飲んだらしい。

基本、店長が不在でバイトの女子大学生だけで、料理はデリバリーで、、?その時はさっぱり分からんかったが、

TKO(芸人)の番組が取材に来たらしく、後日放送されるらしい!とのことで

早速 動画アップされてました↓(真ん中の子です)


tko まちイチ.jpg

こんなに酔ってるなら即れるかなぁ と思いきや、、、!

【TV出演動画有】名駅 女子大学生BAR「さくらん」店員を居酒屋連れ出し~居酒屋②

へ続く!

[TD49]彼氏(=ビッカメ店員)グダ崩しマック連れ出し~名駅 黒髪スト6女子大学生

こんにちは!

連日連夜 残業の24時帰りから解放されつつある三ツ矢です。

残されたのは巨大な痔のみです。

仲良く共存したいところですが、ナンパ時に切れる可能性あるので

何とかして治したいものです。


私から「ナンパ」取り去ったら確実に仕事で病んでますね。

会社名でググると「ブラック」って出てきますが、まぁ間違ってないです。

そんな状況でもサラっと乗り越えることができるのがナンパによる自己啓発ですね。

男として人として絶対的な自信が付くため、どんな状況でも冷静に対応できます。

そんな中でも久しぶりに夕方(月曜)に名駅でナンパできた日のこと。


ビックカメラの地下ゲーセンをチェックし、

1階に上がって店から出ようとすると

1階の薬局で買い物している黒髪JD?発見

コスメコーナーで真剣に口紅選んでいたので、ちょっと様子見ながら出待ち。

かなーり時間かけてたので急ぎではないはず。

店から出てきたところで声かけ

👨「お疲れです♪ 買い物ですかー?」

👩「ぁ、はい (笑) 学校帰りで少し時間が空いたので」

機嫌は良さげだ

いつもの「不信感払拭」トークしていると、何やら女子に彼氏の影が、、

👩「さすがに今日はもう帰ろうかなと、、」

👨「そっかぁじゃぁまた誘いたいんでLINE聞いてもいいですか?」

👩「んー、、彼氏がいるのでチョット、、」

いつもならここでアッサリ退散しますが、トークできるチャンスはできるだけ活かす!

自分も成長していかねばなりません

👨「そっかぁ!じゃぁ友達からでいいんでLINEお願いします」

👩「それもチョット、、(笑) 彼氏厳しいんで」

👨「大事にされてるんだねぇ 彼氏さんはもう働いてるん?」

👩「入社したてみたいです。さっきのビックカメラの社員です(笑)」

👨「マジでか! じゃぁこの状況も見つかるとマズイですね(笑)」

👨「そー言えばその口紅可愛いですね♪」

👩「えっ?ぁ、ありがとうございます(照 まさかここ誉められるなんて、、

   さっきめっちゃ迷って買ったやつです~」

さりげにポイントを誉めるのも効果有りですね。

名鉄の改札に近づいて、バイバイされちゃうかなと思いきや

👩「私、少しマック行きたいなーって思ってまして、、」

👨「ちょうどヨカッタ!付き合うよ~」

👩「彼氏に見つかったらマズイし、、」

👨「じゃぁ俺が君にマックまでの道を聞いていた

   で、行き先がたまたま同じマックだった

   って事にしよう!うん!」

👩「そっかぁ なるほどぉ(笑)」

なんやかんやでマックに到着


女子は晩御飯食べてたらしいですが、更にがっつりテリヤキとクーポン使ってポテトL 注文。
たくさん食べる女子、好きです。

マック テリヤキ ポテト.jpg

美術系の学校通っているみたいで、少し共通点あり結構和みました。

ここまできたら、最初拒否されてたLINEもあっさり登録してくれました。

マック 女子大生.jpg

一度拒否られてからいかに粘れるかがナンパ師に求められるスキルだなと

改めて思い知らされた1日でした!

[TD50]声かけた女子(OL)からメイドカフェ行こうと誘われました

こんにちは! 

相変わらずの仕事で多忙の中、先日

「ながらナンパ法」で残業後の4時間で

連れ出し:2件ありました。


雨の日でもポジティブにナンパしたいところですが

女子は断然少なく、やはりチャンスは減りますね。

他のスト師さんも雨の日は少ないですが、

そんな状況でもナンパできるかどうかで、

経験値に差が付いてくると私は思ってます。


連れ出し2件は

即まではいかなかったものの、

経験値は着実にアップしていってます。

ナンパに対してちゃんと準備して継続すれば必ずゲットはできます!


名駅のビックカメラが閉まって1時間くらい経ったくらいの時間帯、、

向かいの喫煙所前をふらーっと歩くスト5女子発見

年齢は高そうだが、足出してたので声かけ!

👨「お疲れです!もう帰る感じですか?」

👩「ぁ、お疲れですー(笑)

    ちょっと約束がありまして、、」

早速、諦め気味でLINE交渉に入ろうとしたら

👩「これからメイド喫茶行くんですけど

   一緒に行きます?」

へ? 一瞬意味が分かりませんでした。

誘われた上に、、メイド喫茶??

恥ずかしながら三ツ矢はメイド喫茶未体験です。

👨「別にいいですけど、、何故に?」

👩「友達がメイド喫茶で働いてて

   客として遊びに行くんですよー」

あぁなるほどー、、っても一人で心細いのは分かるけど

さっき会った赤の他人ってのもチョット、、

声かけときながら何なんですが。

そんな流れで雑居ビルっぽい2Fへ案内されました。

靴をスリッパに替えて入店すると、

さっそく女子の友達登場

かなり可愛いスト7!さすがです

メイド店員「あ、お、お友達の方?」

👨「通りすがりの者です(笑)」

店内はカウンターと普通席があり、意外に男性客いました。

男女で入店したので結構睨まれました(笑)

まだオープンしたて?っぽく、内装はこれから といった感じ。

閉店時間に近かったので、オレンジジュースだけ注文

名駅 メイド喫茶.jpg

友達の手前、メイドっぽいセリフはかなーり照れてやってました。

もうすぐでメイド辞めて地元の沖縄に帰るとのこと。

帰る前にアポ交渉しときゃヨカッタですね

メイド喫茶 ボード.jpg

女子とは仕事の話とかで結構和みました。

店出た後もメイド店員が気になって女子とのトークが雑になってしまいました。

翌日仕事が早いからとかで帰っていきました。

いちおうLINEは返事きたので、気が向いたらアポ交渉したいと思います。

この時点で23時過ぎ、、あと1時間半はイケル!

「終電後 道案内がてらスト7保育士を居酒屋連れ出し」

に続く!

[S26]土曜夕方エスカでニーハイ22歳OLを即②~ラブホ

お疲れ様です!

まだまだ寒暖差 激しいですが

日中暑かったりすると、みんな生足出してますね

年齢関わらず生足なので、後ろ姿見て一瞬迷うので紛らわしいです(笑)

生足に年齢制限かけてほしいです!

と言うわけで前回の続き!


名古屋駅エスカでニーハイOLに声かけし、意外とあっさり居酒屋連れ出し

無難な「世界の山ちゃん」

女子のスト値はあまり高くないですが、いい意味で緊張せずに喋れました。

こっちが緊張していると相手も不安になっちゃいますからね。

胸張って堂々といきましょう!

居酒屋混んでて待ち時間あったので、その間にLINEバンゲ。

お互いGPS&ふるふるで検索したら

全く知らない人が検索結果に、、誰やねん!

恐らくこの居酒屋内の誰かでしょう

なんやかんやで和みはOK。

女子はアルコール注文し自分はノンアル。

アルコール入っちゃうと「いざ」という時

勃たなくなっちゃいますから!


トークは身辺話や仕事の話でいい感じでした。

後半になって女子がこっち向いて不自然に笑いかけてきてたのが少し気になりました。

何かのアピールだったんでしょーか

お酒でいい感じになったところで店を出ました。


出た瞬間、女子が自分の腕をガッチリホールド。

シャンプーの香り? いい匂い!

こーゆーのポイント高いです(スト値アップ)

これは「好きにしてください」ってことで

いいんですね? いいんです!

と勝手に自分に言い聞かせてラブホに誘導。


そこからはお互い行き先については触れず、たわいもないTVドラマの話をしました。

女子がOKサイン出した後のこの独特の雰囲気、好きです。

お互い口数は少ないけど密着している、、

想像とか○○とかイロイロ膨らみまくります。

この頃名駅のラブホ事情に詳しくなかったので、ビルのイルミネーションを頼りに

歩いていったら何とか到着→徒歩でIN。


名駅 フェリーチェ.jpg


(フェリーチェ)


先にシャワー浴びるとかで女子が脱ぎ始めました。

せっかくニーハイなのに勿体無い(笑)

勿体無いオバケが出ますよ

👩「なかなかいい足してるでしょー(笑)」

自画自賛してましたが確かにスタイルは抜群

ニーハイOL.jpg

上原亜衣 並みです

胸も「C」くらいでキレイな形してます。

シャワー後、TV見ながらベッドイン。

物凄い激しいキスされました。

喰われるんじゃないか くらいに

欲求不満だったんでしょーね

ちょっと引きました が、シャンプーの香りで復活!

そのまま勢いでフィニッシュ

自分はグッタリでちょっと寝ましたが

女子は会社の人?とずーっと電話してました。


そのまま朝になって始発で帰宅。

だいたいその後連絡つかなくなるんですが、コスプレの要望出したら次もアポ取れました。


ニーハイ22歳OLと準即①~ドンキでコスプレ調達

へ続く!

[S25]土曜夕方エスカでニーハイ22歳OLを即①~居酒屋

こんにちわ! 三ツ矢です

最近ストナンの回数が減り、残業が増え、、ハッと我に返りました。

このままでは完全に仕事人間になってしまう!


そうやって人間はダメになっていくんですね。

ナンパで仕事のモチベーションもアップすることを忘れてはいけません。

定期的に有休申請はしておきましょう!

という訳で、今回は名古屋駅の即案件


時期は4月で結構仕事で悩んでいた時期

春は歓迎会など会社の飲み会も多い。

うちの会社もあり、一応出席にしました。

そして飲み会当日(土曜)

早めに会社を出発し、歓迎会会場のある四日市へ向かいました。

運転中、自分の中で何かがザワつきました。

「そうだ、名駅へ行こう」

そうだ京都へ行こう みたいな。

いやぁ仕事で病んでたんでしょうね

歓迎会はドタキャンしました。

なかなか早い時間帯でナンパする機会も少なかった ってのもあります。

高速に乗り、名駅に到着 17時頃

さすがに人いっぱいいますね~

の反面、地蔵になり易くもあります。

特にエスカなんかは狭い空間で、ナンパは少し目立ちますかね

ですが、ながらナンパは自然なので、ナンパしてる感はほとんどありません。

そんな中、自分が好きなニーハイでエスカをゆっくり歩く女子が!

ニーハイ エスカ.jpg

自分でも意外なくらい地蔵にならずに

エスカのど真ん中で声かけできました。

👨「お疲れです♪ 買い物ですか?」

👩「えぇ、まぁ(笑顔」

👨「自分○○から来たんですけど どこから来ました?」

👩「犬山からです~」

地元ぢゃない子は、不自然な動きなので一瞬で分かりますね

👨「ぁ、もう晩御飯食べました?」

👩「いえ まだです~」

👨「じゃぁ今から誘ってもいいっすか?」

👩「いいですよ(笑顔’」

あざーっす!

迷うことなくOKでした この間1分

パッと見の年齢よりは若そうだ

スト値はそんなに高くはない

キスマイの二階堂?に似ている、、いい意味で

まぁ足がキレイだからよし!


「連れ出せそう」と「好みの女性」

の条件が一致することは非常に稀です

↑の条件が一致してないとかで

「地蔵」 の言い訳にしてしまう傾向にあります。

自分もまだまだ言い訳地蔵ありますが、「連れ出せそう」てのは勝手な思い込みなので、

「連れ出せるはず!」に変えていかねばなりませんね! じゃないと

いつまで経っても声かけできません。

連れ出し先は、ラブホが近くにある

居酒屋「世界の山ちゃん」


土曜夕方エスカでニーハイ22歳OLを即②~ラブホ

に続く!

[TD51]終電後スト7保育士を道案内がてら居酒屋連れ出し〜名古屋駅

お疲れ様です!

ようやく夜が過ごしやすくなってきましたね。

それで逆に風邪をひいている人が会社で何人か見受けられます。

自分も以前はすぐに喉が痛くなったりでちょい風邪が多かったのですが、

ある習慣を変えてから全く風邪をひかなくなりました。(別途記事書きます)

おかげで休んだ人の仕事のカバーしなきゃいけなくなっております(笑)

なので名駅に22時前に行けたこと無いです。

まぁ22時以降の方がやり易いからいいんですけどね。

先日スト7保育士さんと居酒屋連れ出しがありました。


自分はJD狙いなので年齢的にはギリくらい

時間は終電後すぐくらい 交番前~ミッドランド側へ

向かおうとしてたので声かけ。

帰宅中の歩き方とは違うので分かりやすいです

👨「お疲れです!待ち合わせとかですか?」

👩「お疲れですー ちょっと道分からなくて(笑)」

意外にもお酒入ってました ほろ酔いくらいでしたが

しかし道分からないって事はどこかで約束があるって事であろう 連れ出しは厳しいかなー

👨「どこまで行きたいんですか?」

👩「(スマホの地図)ここなんですけど、、」

女子と急接近するのでドキっとします

保育士 プリ.jpg

👨「全然遠回りしてまっせ(笑) 案内しますよ」

👩「じゃぁお願いしよかな(笑)」

その後女子がコンビニ入ってしまったので、逃げられたかと思いきや 出てきて

👩「お待たせ~」

と言ってくれてホッとしました。

近くにいた男子の集団に見られてましたが、ハタから見たら恋人同士ですね

たった数分でこーゆー感じになれるのもストリートナンパの面白いところです。


道案内中は身の上話で和みました。

どうやら女子は保育士さんとのこと

それなりに大変らしいです。


こちらも自己開示して あくまでも

普通のサラリーマンであることをアピール。

👩保育士「いい人で良かった~」

👨「さぁどうかなぁ(笑)」

保育士が誰と約束してたのかは結局分かりませんでしたが

👩保育士「んーー何か約束の時間遅らしてほしいってさ、中に女子一人にするなんて酷くない?(笑)」

まったくです そんなに重要な用事なんでしょうか

声かけした時に軽く連れだし打診しておいたのが良かったのか

👩保育士「とゆーわけで時間空いたのでご飯付き合ってもいいですよ(笑)」

こんなラッキーもあるもんですね。

女子が明らかに「待ち合わせ」体勢でも

声だけはかけようと改めて思いました


近くにあったオシャレな居酒屋に入店

京 竈.jpg

カウンターの隅

女子はアルコール飲んでましたが

意識はしっかりしていてお酒は強いらしい

保育士 居酒屋.jpg

やはり約束の時間になってしまい店を出た

約束の場所まで送っていき、誰と約束してたのか

お目にかかりたかったですが、遠くて

よく見えませんでした(笑)


その後アポはまだ取れてませんがまだ自分は「いい人」

のはずなのでちょくちょくメンテしていこうと思います

「待ち合わせっぽいから声かけ止めよう」とか

「急いでるっぽいから声かけ止めよう」とか

思い込みをどれだけ払拭できるかがポイントだと改めて思いました。

そーは言っても、、、が本音だと思いますが

継続すれば結果が出るのも「ストリートナンパ」です!

[TD52]ダーツ行く直前の看護師を居酒屋連れ出し~名古屋駅

お疲れ様です!

もう少ししたら仕事が落ち着くかもしれない

という奇跡が起きるかもしれません

と言いながらいつも裏切られてきてますけどね

仕事は「程々に」ナンパは「ガッツリ」

いきたいものです。


仕事のドタバタでナンパの「ルーティン」が崩れてきている気がするので、

今一度整理して挑みたいです。

その中の1つのヒントとして、GW明けに名駅で連れ出した時の案件を振り返ります。


題名の通り、時間帯は終電前後 名駅周辺。

5月20日だったと思います。

パッソ前は女子多いんですが、人多すぎて地蔵になるってパターンありますよね。

でも終電前後なんかは一気に人が減って、声かけやすくなっていることに気付きます

立ち止まっているとやっぱ不自然ですけどね(笑)

そんな中、名駅と逆方向に向かっている20代半ばの女子ハッケン!

ゆっくり歩きで手提げ袋をブランブランしてます。

過去にも連れ出した中に、荷物を大きく前後にブランブランしている女子がいました。

機嫌は良いほうだとは思いますが、心理学的にどうなんでしょう?

ウォーキングの為のきっちりした腕振りではなく

酔っ払いが適当に振っている感じですね。

そんなこんなで声かけ!

👨「お疲れ様です! もう帰る感じですか?」

👩「あぁそーゆー訳でもないですね(笑)」

👨「どーゆー訳でしょう(笑) 自分○○から

   来たんですけど もう晩飯食べました?よね」

👩「そーですねー さっき友達と」

👨「そっかぁ自分まだなので誘っても良いですか?」

👩「いいですよ?」

👨「、、えっ?」

あまりのあっさりOKだったので聞き返しちゃいました

👩「このあと用事あるので飲むくらいなら」

用事とは「一人ダーツ」のことらしいです。

自分はまだ経験無いので一度行っておきたいですね

居酒屋は女子に案内してもらいました。

案内してもらったほうが、お店の引き出しが

増えるので自分はなるべくそうしてます。

モード学園脇の道を少し歩いたビルの2F

「UMEHA」という居酒屋

名駅 UMEHA.jpg


梅酒好きにはたまらない店らしいです。

とってもオシャレで落ち着いた雰囲気です。

女子は看護師で休日だったらしい。

話は結構弾みましたが、女子が照れ気味で

あまり目を合わせてくれませんでした(笑)

看護師 UMEHA 名駅.jpg

女子は梅酒を何杯か飲みましたが、お酒に強く意識はしっかりしてました。

ここまでくればLINEは楽々ゲット

店を出て予定通りダーツは行きたいとのこと。

その後の連れ出しの余地は全くありませんでした(笑)

LINEは数回は続きましたが、アポろうとして

途切れてしまいました。

キーワードを整理して確率アップを図りたい!

<今回のキーワード>
・近鉄
・終電
・看護師
・UMEHA(梅酒)
・腕の振り方
・一人ダーツ

[S27]アニメ声 25歳看護師を即①~ストナンルーティンを徹底的に実行

こんにちわ!三ツ矢です

ナンパでよく歩くとは言え、さすがに夜は

長袖が必須になってきましたね。

最近は深く考えずマンネリ化しつつあったので、

改めてキーワード(自分の行動)を整理していました。


ながらスマホ女子が増えてやりずらくなっている、

とかはもう言い訳でしかないですね

そんな時は、逆に成果があった頃の状況の

行動パターンを再現すると何か分かるかもしれない

と思いさっそく実行!

確かに最近ジンクス的な「ナンパルーティン」

ほとんどできていませんでした。

これに関してはホントに人によって違うので

参考までに。

・時間帯は~22時迄は避ける
・名駅行く前に、スタバコーヒーとパンでエネルギー補給
・名駅までのドライブはmihimaruGTを聴く
・上着は黒系
・駐車場の自販機で水購入
・名駅着いたらエスカ→トイレで髪整える
・駅構内に常駐は避ける(地蔵防止)
・腹筋に力入れ、発声の確認
・常に笑顔(のイメージ)
・地上だけでなく、地下も巡回する

今回これで即までいったのは偶然だったのか

直接的な要因は分かりませんが、感覚的には

上記の「腹筋」「地下も巡回」が最近足りなかったルーティンかなぁと感じます。

「地下」はどうしても「人混み・急ぎ足」

っていうイメージがありますからね

思い込みをいかに払拭するか!です


実際にスタートしたのは21時半くらい

エスカ~レジャック辺りまで均等に巡回

それに加えて地下も意識的に巡回

足を止めずに動き続けるのって重要ですね

そんな中、駅構内から桜通口の地下鉄へ

下ろうとしたところ、ゆっくり歩きの女子発見

名古屋駅 桜通口.jpg

がしかし、大学生の集団の中にいる、、

いやもしかしたら偶然紛れているかもしれない

と思い、様子見。

すると思った通り、女子と大学生集団が離れた

すかさず下りのエスカレータ手前で声かけ

👨「お疲れです♪もう帰宅っすか?」

👩「え?まぁ(笑)」

少々酔っている模様

一瞬コッチ向いてくれたが

前向いて行ってしまいそうだ。

しかしこの時点で2人エスカレータに

並んで乗ってしまい、何か話さなきゃ雰囲気に

桜通線 エスカレーター.jpg

👨「今日○○から来たんですけど地元ですか?」

👩「へ~そーなんですか まぁ地元ですねースミマセンちょっと酔ってます(笑)」

やっぱお酒入ってました フラフラしてます

👨「あ、飲み直しましょうか?(笑)

   というか今から誘いたかったんですけど」

👩「へ?私、ですか?」

👨「もちろんです!ちょっとだけでいいんで」

自分がナンパ師っぽくないので

誘うまで 道聞きだと思われることが多いです

👩「終電大丈夫かなぁ」

👨「あぁ、自分 車(ノンアルコール)だから大丈夫!」

👩「えーお酒飲まないのー?」

👨「ノンアルでもアルコール少し入ってるんだよー自分酒弱いからこれで酔える!(笑)」

何だかんだトークするうちに地上に出てました

居酒屋は、前回連れ出した女子に教えてもらった

「UMEHA」を早速活用させていただきました☆

名駅 UMEHA.jpg

👩「梅酒専門?楽しみー☆」

この時点で女子との壁は無くなり、

肩が触れ合う感じにまで親密になってました


アニメ声25歳看護師を即②~居酒屋→ラブホ交渉

に続く!

[TD19]ナンパは感謝される?~看護学生連れ出し(LINEは拒否)

オハヨウございます!

若干モチベーション下がり気味の三ツ矢です

ちょっと仕事のこと考え過ぎてます いかんですね

ナンパとのバランスとっていかないと

仕事にも悪影響を及ぼします

というわけで過去の実録です


場所はナナちゃん人形~レジャック付近

明らかにゆっくりな歩き方の大学生っぽい女子発見

👨「こんちわ♪ 待ち合わせとかですか?」

👩「いえ~ 学校帰りです」

明らかに不審者?な女子の眼差し

それでもコチラはいつもの調子で誘い続け

時間あるしお茶くらいならと 何とかOK

ビッカメ側の行き付けの喫茶店まで歩いて行った

その間、少し会話はあったが、女子の不信感は残ったままだ

喫茶店に着くと、客も少なく落ち着いた雰囲気で

女子の機嫌が少し良くなっていった。

自分はお腹空いていたのでご飯的なのを注文

女子はドリンクのみ

話を聞いていくと、女子は看護学校生で国家試験の勉強中

そして彼氏持ち、、ほんと彼氏有率高いですね。

最初は家族のこととか勉強の話でしたが、徐々に彼氏の話になっていった。

出会いは婚活パーティーに友達に誘われて行ったのがきっかけ

彼氏は自分と同じくらいの30代らしい

そこから彼氏の愚痴が出てくる出てくる、、

そんなん言うなら別れたら?とか思いましたが

👩「それでも好きなんですよね~ 笑」

女心はよく分かりません!

喫茶店入って30分くらい経つとさすがに

女子の不信感も無くなってきており

靴脱いで足を上げたりして

👩「ちょっと疲れちゃった~」

とだいぶ笑顔にもなってリラックスしていました

もう声かけした時とは別人の顔になっており

その30分でスト5 → スト6になったくらい

可愛くなっていた すると

👩「友達がよく声かけられるって言ってたけど

   私は1回も無くて、、どこで声かけられるの!?って」

何だかんだ、声かけられた事が嬉しかったみたいです

それと付いて来た理由として

👩「だってお兄さん下心無いっしょ?見たところ」

やっぱり自分は真面目に見られてます

いやいや、下心の塊ですから 中身は。

ここまで会話すればバンゲは楽勝と思いきや

まさかのグダ、、

👩「いちおー彼氏いるし、もう会うことないっしょ?」

意外に堅かったです

その後、彼氏と待ち合わせするまで一人で喫茶店でくつろいでいたい

とのことでバイバイ。

とにかく第三者に話を聞いて欲しい女子は連れ出しし易いですね。

あとやはり看護学生率高いです。

ピンポイントで狙える方法、要検討ですね

看護師.jpg
30分でフル勃起 半錠100円未満のビダリスタはコチラ ビダリスタ40mg|あんしん通販マート