財布落としたシングルマザ-から名駅呼び出し~カラオケで初音ミク祭&舌キス①





自分の風邪はだいぶ治まってきましたが、、

女子のマスク率は依然高いですね

マスクは目が大きく見える効果もあるみたいで

透明なマスクあったとしても売れないかもですね


8月頃に名駅の高速バス待ちでバンゲした

シングルマザーから4ヶ月ぶりに連絡がありました

[記事全文]

マスク女子でも連れ出し可能?女子大学生バンゲ→居酒屋アポ②





インフルが流行し始めてきましたね

自分はちょい風邪で済みましたが

微妙に長引いててストナンで100%発揮

できてないです

あと1日くらいで完全復帰!気合い入れよっ


[記事全文]

マスク女子でも連れ出し可能?女子大学生バンゲ→居酒屋アポ①





早くももう2月ですね!

今年はインフルエンザ流行るんでしょーか

自分は毎年予防接種打ってるので

致命傷には至っておりません

ストナンしたいのに体調崩すのが

一番つまらないですからね!

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ