前田敦子似スト7(ライブ帰り終電乗遅れ)を連れ出し→キスグダ&牌もみ③写輪眼





前回、居酒屋を出てラブホ・漫喫グダ→カラオケにin

昔 準即した時にカラオケでギラついたことはありますが

その時はお互いOKサイン出てたからなぁ

今回はハードル高そうです

受付を済ませカラオケルームへin

[記事全文]

前田敦子似スト7(ライブ帰り終電乗遅れ)を連れ出し→キスグダ&牌もみ②居酒屋





前回、ビッカメ近くの漫喫前で声かけ→居酒屋へ入店

口数が少ない雰囲気もあるかもしれないが、

よく見ると前田敦子に似ている 気がする

自分「前田敦子に似てるって言われない?」

前田「(笑) はい、、たまに言われます」


[記事全文]

前田敦子似スト7(ライブ帰り終電乗遅れ)を連れ出し→キスグダ&牌もみ①声かけ





今回は「新幹線」の終電乗遅れでした 珍しいですね

なので連れ出したのが23時半です ちょっと早いです(笑)

大阪の子らしいので地下鉄では帰れませんね

そんな計画性の無い子は連れ出して救済してあげましょう!

金曜日の夜 かなり寒かったです

[記事全文]

大学が多めの地区を歩いてみた(ストナンの可能性)~栄→東区→千種 7km





えーと、ただの「おじ散歩」になってしまいました(笑)

何となくは分かっていましたが、

ここまで人がいないとは思いませんでした

自分は基本JD好きなので、名駅よりもっと効率の良い

場所はないかと たまに旅に出ます

[記事全文]

関東から来た一人旅中スト7ギャルを居酒屋連れ出し②





前回、名駅ミッドランド付近でスト7ギャルに声かけ

一人で暇そうだったので連れ出し交渉

自分「晩飯誘ってもよいッスか?」とか

いろいろ質問を投げかけるも

ギャル「ん~どうしよぅかなぁ、、」の一点張り

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ