連休にストナンする時の心がけ





週末なのに雨っぽいですが、まぁ

スト師にとってはあまり関係ないです 地下街で頑張るだけです


連休こそストナンしたいところですが、昔に連休毎日ストナンして

成果ゼロ
だったことが結構ありました

[記事全文]

名駅でLineゲット!~ナルト好きスト4(リア友Lineもゲット)





いつも行ってる美容院へ行きサッパリ☆

わずかに長い襟足が少しチャラい感じになっております

近くの駅でウロウロしていると若い女子が数人!

[記事全文]

めちゃイケでストナン対決!②~飲み会で本領発揮!?





これ2週に渡って放送したんですね 笑

加藤は相変わらず地蔵街道まっしぐらな感じでバス中から物色、、

ストナンは足を止めてはならないんです!

[記事全文]

女子2人組に声かけられて・・・(名駅)





声かけられたといっても道聞きですけどね 笑

女子A「スミマセン、噴水ってどちらにありますかー?ビックカメラとか」

自分「ぇ?あー、この道まっすぐ行くとありますよ~」

女子AB「ありがとうございまーす」

[記事全文]

新入社員2人組み連れ出し!~女子寮に潜入!②(処女?)





前回の「新入社員2人組み連れ出し!~女子寮に潜入!①」で

女子「私も眠くなっちゃった~」

と自分のベッドに入っていってしまった、、

完全に自分一人、チョーンと取り残された

とりあえずTVを見ながらどうするか考えた

[記事全文]

ビッカメ地下ゲーセンからスト5 JDカフェ連れ出し





お疲れさまです!

もう半袖は着なくなりましたね~よく頑張った半袖!

お気に入りの長袖以上のものが現れず昨年と同じです

昨年はこれでそこそこ成果あったので

第一印象は悪くないはずです

先日の祝日 かなーり久しぶりに昼間ストナンってきました

[記事全文]

富士急帰りJKとスマホ探しの旅





お疲れさまです!

久しぶりに張り切ってビッカメ開いてる時間帯に

名駅行ったらちょい地蔵になりました

あといつものルートと違ってコーヒー飲まずに

ストナンしたら息切れしちゃいました (笑)

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ