乃木坂 橋本似 スト7漫喫バイト連れ出し~ジョジョヲタトーク②





前回①の続き

スタスタ歩きでスレンダーな割に

声かけしたら意外にも好反応

ショートカットがよく似合うスト7です

乃木坂の橋本っぽい雰囲気

[記事全文]

乃木坂 橋本似 スト7漫喫バイト連れ出し~ジョジョヲタトーク①





コンニチワ!

昼夜の寒暖差が大きく服のチョイスに迷います

ストナン中はよく歩くので汗かきやすく

11月でも半袖の時があります

「寒いのに半袖」もトークのネタにできますね!(笑)

[記事全文]

新入社員2人組み連れ出し!~女子寮に潜入!①





前回の「新入社員2人組み連れ出し!~メアドゲット!」の後

女子Aの方が食い付きが良く頻繁にメールするようになりました

食い付きのいい女子のメールでほとんどあるのが

女子「何歳なんですか?何の仕事してるの?」

連れ出しできる子からはほぼ聞かれます

[記事全文]

新入社員2人組み連れ出し!~連絡先ゲット





コンニチワ☆

多忙で睡眠不足が続き、案の定 体調崩しました

胃痛で緊急搬送(自分で)されて点滴撃って何とか収まりました

栄養ドリンクの飲みすぎは良くないです

[記事全文]

めちゃイケでストナン対決!~経験の差が出た?(四日市で地蔵)





今日は久しぶりに夕方 四日市でストナンってきました

偏頭痛で本調子じゃなかった ってのは言い訳ですが

アピタ店内&人混みでストナンして地蔵になりました

まだ意識しないと瞬発力が出ないですね

時間かけてようやく声かけ

[記事全文]

岐阜駅前の声かけ易さは名駅以上!?





圧倒的な女子数から基本的には名駅なんですが、その点を除けば

岐阜駅前の声かけ易さは名駅以上なんじゃないかと思ってます

歩道の長さ、広さ、人の量、女子率 など

スト師としてはやり易い環境ではないでしょーか?

[記事全文]

水川あさみ似の28歳OLを弾丸即③~ストナンに付いてきた理由を聞いてみた





前回、筋トレに近いくらいの攻めを強要され

ようやく満足してくれたみたいでチェックアウトすることに。

その頃にはようやく酔いも醒めてきたらしく

若干 申し訳なさそーにしてました 笑

[記事全文]

水川あさみ似の28歳OLを弾丸即 ②ひたすら攻めを強要される





声かけから ひたすらトークされ続け

完全にリードされながらホテルに着いてしまいました

新手の呼び込みではなかったみたいでホッとしました 笑

水川「あたし、財布持ってないから、金出さないから!」

[記事全文]

水川あさみ似の酔払い28歳を弾丸即(声かけ~ホテルinまで20分)①強制連行される





酔払いへの声かけは自分の実力じゃない気がして

あまり好きじゃないですが、最近成果が少ないので

そんなことも言ってられません

金曜 いつもの名駅へ

残業して行ったので22時くらいから開始

[記事全文]

ドコモショップ店員連れ出し!~静岡編②日本平~久能山東照宮





前回「ドコモショップ店員連れ出し!~静岡編①さわやかハンバーグ」で

絶品ハンバーグを食した後、女子軽カーに乗り込み、再び身を委ねることに。

20代女子の車って感じでいい匂いがしますな♪

最近になって匂いフェチなんじゃないかとゆー自覚が芽生えてきております(*。*)

[記事全文]

ドコモショップ店員を連れ出し!~静岡編①さわやかハンバーグ





前回の「ドコモショップ店員を連れ出し!④~お泊りチェックアウト」

でいい感じでバイバイできたので、また遊べるかな~と思い

自分「今度は静岡遊び行きたいな~案内してよ♪」とメールすると

女子「いいよ~ おいでよ 案内するよ」

と再アポゲット!

[記事全文]

ドコモショップ店員を連れ出し!④~お泊りチェックアウト





前回の「ドコモショップ店員を連れ出し!③~お泊り」で

2人お疲れで就寝し、次の日6時くらいに起床

日曜なのでテレビ番組はあまりやっておらず

2人ベッドでゴロゴロしていると、やはり変な雰囲気になり

[記事全文]

ストナンにジンクスは関係ある!?~ルーティンとの違い





おはようございます!

連休最終日!と張り切って名駅行くといつも失敗します 笑

最近ラグビーで「ルーティン」という言葉が

話題になってますね

ストナンにも「ルーティン」が活用できるのでしょーか?

[記事全文]

ドコモショップ店員を連れ出し!③~お泊り





前回の「ドコモショップ店員を連れ出し!②~居酒屋」で

自分「こちらこそ☆ でも、、今一人寂しく歩いています・・・」

と思わせぶりな感じで送ったら

女子「そっかー 私もちょっと寂しいかも、、」

という返事が返って来ました!

[記事全文]

名駅でLineゲット☆(剣道部 学生)声かけ場所画像追加





コンニチワ☆

早めに仕事切り上げて(やり残してるけど気にしない!)

名駅行ってきましたぁ しばらく行ってなかったので

禁断症状が出た感じですね 笑

高速乗ってGO!と思いきや気づいたら湾岸乗ってた・・・!!

[記事全文]

ドコモショップ店員を連れ出し!②~居酒屋(場所画像追加)





コンニチワ☆

前回の「ドコモショップ店員を連れ出し!①」で

名駅でブーメランした子からまさかの誘いメールが来ました!

自分「来週の〇〇日の晩御飯とかどう?」

とウキウキでメールしたのですが、その日は返信無し、、

[記事全文]

八事駅ストナンで地蔵克服&瞬発力アップ!?





早いものでもう10月なんですね~

全然有休使えてないので、これからでも強引に

有休入れて昼間のストナンに活用したいです 笑

いつも残業後の名駅ばかりなので

先日 場所変えてやってみました

[記事全文]

ドコモショップ店員を連れ出し!①~名駅 牛島でバンゲ(声かけ場所画像追加)





実際には、連れ出しした後にドコモショップで働いてるのを

聞いたんですけどね(^^;

あの日は真冬で雪がちらついていて、顔が痛いくらい寒かったです

雪の女王なら平気なのでしょーかねぇ(^u^)

[記事全文]

ストナンするメリット・デメリット





今のところデメリットは思いつきません!

ストナンすることでのメリットで一番大きいのは

メリット①男としての自信が付く為 どんな逆境にも
 耐えることができる


です!

究極の自己啓発 ですね

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ