マック後 予備校生に声かけ好感触もNOバンゲ(名駅エスカ)





ここ最近は暑さも和らいできましたが

今度は梅雨っぽくなってきました

自分は晴男なのであまり気にしてませんが

雨は女子も外に出難くなるので早めに回復して欲しいです

仕事がまだ落ち着かないので出動回数も

[記事全文]

近鉄四日市の漫喫前でLineゲット(冬休みバイト帰りスト6女学生)





しばらく名駅でストナンしてたので気分転換に

四日市に行きました

ストナンとゆーよりも漫喫で少しPC仕事したかったのもあります

時間は19時過ぎ~ 近鉄四日市周辺

漫喫行く前に運動も込めて歩くかな~くらいのスタンス

[記事全文]

どんな服装がいいの?-上着





服装は、ズバリ「清潔感」があれば何でもOKだと思います

他のスト師さんもよく言っていますね

例えば、夏の時期だと自分は

上はほとんど白系のTシャツとかポロシャツ

で、シャツでもヨレっとした感じではなくて

[記事全文]

ストナンするようになったきっかけ





もうかれこれストナン暦は8年くらいになりますかね

「ながらストナン」なので無理なくのんびりとやってます。

これくらいのほうが楽しく継続できるのかな~と思ってます

確かに手当たり次第声かけするのもゲットの近道かもしれませんが

[記事全文]

彼氏に捨てられた即系20歳フリーター漫喫連れ出し牌もみ②





前回①で名駅の階段から20歳女子を連れ出した後、

駅西に向かいながら とりあえずトーク

事情を聞いてみると、朝一で徳島から名古屋へ

昼に彼氏に捨てられ、それからさまよっていた とのこと

[記事全文]

彼氏に捨てられた即系20歳フリーター漫喫連れ出し牌もみ①





連休終わってしまいましたね~

自分としては連休より平日の方が成果出易いので

若干ホッとしております

連休終わってもターゲットは夏休みなので

まだまだチャンスはいっぱいあります!

そんなことを期待しつつ連休明けの月曜夜 名駅へ

[記事全文]

連れ出し無くともストナンは楽しい②(福島から来たスト高 モード系女子とトーク)





冬季の話 女子も少なめですがスト師さんも少なめですね

自分は回数少なめですが、年中コンスタントに出撃しています

確かに過去数年で真冬の実績は少ないですが

ゼロではないので名駅には定期的に行くようにしています

(地蔵防止ってこともあります)

[記事全文]

連れ出し無くともストナンは楽しい(戸松遥 似のスト高女子とトーク)





成果が出ない時の言い訳ですね 笑


イベント時や連休とかはスランプ気味です

ネット環境の充実、、で

外に出なくなっているんでしょーか?


[記事全文]

柳原加奈子似ぽっちゃりフリーターとホルモンアポ→漫喫でギラつきグダ②





前回 柳原似のぽっちゃりとホルモン(焼肉)アポしましたが

イマイチ盛り上がりに欠けていた

その後、漫喫に誘い入店

別にネットしたい訳ではなくギラつく為!

[記事全文]

柳原加奈子似ぽっちゃりフリーターとホルモンアポ→漫喫でギラつきグダ①





自分は痩せている子が苦手 とは言えぽっちゃり過ぎたかなー

って気がしましたが、そんな過去の案件を振り返ります

声かけ場所はやはり名駅でビックカメラ側

[記事全文]

近鉄四日市で久しぶりにLineゲット(ちょいぽちゃ色白 女子大学生)





仕事が忙しくてもやる気が出ない時は

ストナンに限りますね!(笑

夏くらいの話です

最近は桑名が結構多いですかね

近鉄~アピタ間の距離が、すぐに突撃できない

ヘタレの自分的にはいい感じなのです(笑

[記事全文]

日常の口内(歯)ケア~これで虫歯・口臭 無くなりました





日常のケアで重要なのは「清潔感」ですが、

「口の中」もケアは必要です

声かけした瞬間に臭かったら

女子から見た第一印象は最悪です

キスしたくないですね!

自分は緊張しぃでよく口の中が乾くので

[記事全文]

高速バス待ち女子大学生からLineバンゲ(愛媛出身スト5)





ここ数日 暑さが和らいだな~と感じることが

たまにあります ようやく車磨けます

まぁストナンで車が活躍したことは

全くと言って無いですけどね!笑

「車」の役割についてまた別で書きたいと思います

連休前の金曜は早めに仕事切り上げてストナン!

[記事全文]

ビギナーズラック 出張先で就活女子を即③ ~お泊り





「②~お茶連れ出し」の続き!


休憩する?とは言ったものの初めて来た土地で

どこに何があるか全く分からない状況、、

困った時のタクシー頼み!もう恥ずかしいなんて言ってられません!

[記事全文]

ビギナーズラック 就活女子を即②~お茶連れ出し





「ビギナーズラック 出張先で就活女子を即①~連絡先ゲット」の続き


「期待しない」というのも当然で

・出張先で遠い(自宅から4時間前後)
・上司と一緒に帰らなきゃいけない
・女子も地元ぢゃなく早く帰らないといけない?

こんな状況なので アドレス聞けただけでもよくやった!自分。

とは言えせっかくなので仕事中にメール交換

[記事全文]

ビギナーズラック 出張先で就活女子を即①~連絡先ゲット





題名通り、ストナンを始めようと意識し始めた頃に奇跡が起きました

とは言っても見た目は普通でしたが、、結果、お泊りにまで発展しました

始めたばかりだったので8年前くらいですかね

仕事が多忙になってきた中であった出張先(長野-松本)での事です

[記事全文]

出会い喫茶行く直前の女学生を居酒屋 連れ出し→即②~ラブホでなか折れ





前回「出会い喫茶行く直前の女学生を居酒屋 連れ出し→即①~居酒屋(名駅)」で

居酒屋へ入り、お互いカクテルを注文

(このアルコールが後で後悔する)

トークは女子の彼氏の愚痴がほとんどで

女子「お兄さんならどうする?」の繰り返し

じゃぁ俺が付き合おうか とでも言いたくなるくらい

[記事全文]

大塚愛 似のスト7からLineバンゲ(名駅ミッドランド裏側)





ここ最近猛暑が続きますね~ハンパないです

昨年もそれなりに暑かったですけど

今年は湿度が高い気がします

名駅の外にいてもすぐに汗だくで

地下街などに逃げ込んでしまいます

自分は屋外で人がまばらな所が好きなので

[記事全文]

出会いカフェ行く直前の女学生を居酒屋 連れ出し→即①~居酒屋(名駅)





今思うと分かり易い即案件でした

時期は真夏の7月、場所は名駅

基本 駅中~駅地下が行動範囲でしたが、

当時はまだまだ地蔵になり易かったので人がまばらな所を含めて

行動範囲を浅く広くしていました

[記事全文]

小走りでストナンしたら痔が切れ血まみれになりました





何事もやり過ぎはよくないですね 笑

先日名駅行って 前回小走りがそこそこ効果あったので

今回もと思ったんですが、開始早々下のほうに違和感が・・・

何か漏れてきている!


[記事全文]

常に小走りでストナンしてみた結果(名駅)





意外と疲れません 笑 先日名駅に出動しました


他のスト師の方を見ていて自分と比較してみると、、

ターゲットに対して何が何でも追い付いて声かけしていますが、

自分はというと、反応が悪いと決め付けて

[記事全文]

以前 即った女子(高島屋店員)と遭遇~Lineブロックされても声かけする?





昨日の東京の方の架線事故は復旧したのでしょうか

こーゆー混乱している時こそストナンのチャンスですね~


先日は高速道路が結構止まってたみたいで

もう解除にはなってますが夜はまだ渋滞っぽかったので

久しぶりに電車で名駅へ(終電以降粘れないのがネック)

[記事全文]

高速バス待ちでもバンゲは可能~名駅付近の環境変化によるストナンへの影響





長いこと名駅でストナンしてますが、改めて考えると

駅前も少しずつ環境が変わってきています

ここ数年だと 【ミッドランド側】

名鉄百貨店に→ヤマダ電機

松坂屋→閉店(ビックカメラになった)

名鉄入口付近→スタバ開店

[記事全文]

アポ10分前にスト6女子(面接帰り)からLineゲット





前回の「アニヲタ女子と居酒屋アポ」で、待ち合わせまで

30分程時間があったのでながらストナン!

待ち合わせ女子に見られるリスクもありましたが、

低スト値なので全く問題無しです

待ち合わせのビックカメラ~エスカ付近でストナン

数分後にかなーりのゆっくり歩き女子発見!

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ