スト高だから反応悪いとは限らない!~名駅





先日の金曜は久しぶりに明るいうち

と言っても19時くらいからスタートできました

結果バンゲゼロでしたが、女子の反応が

いつもの予想とほぼ反していて意外でした

[記事全文]

駐輪場代をおごって?マック連れ出し~名駅





オハヨウございます!

真夏日が続きそうですね~薄着だとお腹周りが気になります

ジム通い再開してすこーし締まってきた感じです


今回も駐輪場でのストナン実録

[記事全文]

駐輪場でストナン→お茶連れ出し~桑名アピタ





おはようございます!

昨日は22時まで仕事→名駅コースでした

なのでほぼ終電前後、、当然ですがみんな足早ですね

同じような時間帯で先回 「即」があったので少し期待は

していたんですが、そんなに甘くはありません

[記事全文]

先回声かけした女子に再会→再度声かけ~名駅でLineバンゲ(死に番)





オハヨウございます!

四日市の漫画喫茶からです

先程 朝一に駅前で気持ちいいくらいのガンシカされてきました

イヤホン女子はやっかいですね

今までイヤホン女子で1度もバンゲ・連れ出しが無かったんですが

昨日の名駅で初めてLineバンゲできました 死に番でしたが

[記事全文]

駐輪場で女子大学生をストナン→即③~再アポ 体調不良で準即逃す





オハヨウございます!

どこかのブログで見たんですが、おなきんってストナンに

効果あるんでしょーか?

自分は最近おなると、次の日の仕事やらストナンやら運転中とかに

睡魔に襲われるようになりとっても危険を感じております

[記事全文]

駐輪場で女子大学生をストナン→即②~名駅 居酒屋→ラブホ





オハヨウございます!

先日は出張でしたが、駅前に行くことなく

真面目に仕事してきてしまいました 笑

こーゆー機会が無いと名駅以外には行かないですからね

ストナンスポットの貴重な情報源になるかもしれません

[記事全文]

駐輪場で女子大学生をストナン→即①~名駅 居酒屋連れ出し





コンニチワ!

連休明けで仕事溜ってましたが何とか乗り切りました~

昨日はまっすぐ帰宅しないといけませんでしたが、

一昨日の地蔵っぷりが凄かったので、わずかな可能性に賭け

[記事全文]

土・休日の昼間は地蔵になり易い?~名駅ストナン





コンニチワ!

先日も名駅へ出動しましたが、家庭の事情で

AM11時~PM3時までで終了しました

こういった時間の制約があるとモチベーションにも

結構影響してくるものですね これで分かることもいろいろあります

[記事全文]

「即・連れ出し」⇔「場所の特長」の関連性について分析してみる





オハヨウございます!

先日は久しぶりにウナギ食べました

値段見てビックリですね 丼もので3000円

昔の2倍まで跳ね上がってました さすが絶滅するかも品種

これで性力アップしたはずなので近いうちに活用しないとモッタイナイですね!

[記事全文]

出張前に名駅西でLineバンゲ スト7(OL)北海道出身





コンニチワ!

そろそろ夏に向けての体勢を整える時期ですね!

半袖が白しか無かったので先日 黒の半袖を

大須で調達してきました

白服での成果がイマイチな気がするので

黒服に変更して改善できればまた分析・報告していきたいです

[記事全文]

ドコモショップ店員連れ出し~静岡編④ カラオケしながらキス→ラブホ





コンニチワ!

連休明けの週末です 昨日久しぶりに名駅行ってきました

もうほぼ半袖が定着してきましたね

残業後の名駅の為 時間はあまりありませんでしたが結果はゼロ

やはり感覚的に20~22時は声かけ対象があまりいません

22時~に急に増えてきます

地下鉄~駅中の混雑流れの中でも声かけできて少し成長

[記事全文]

久しぶりのガンシカ祭り~「ふるふる検索」でLineゲット失敗





コンバンワ!

ときどきスト師目指している方からコメントいただき

嬉しく思っております 自分もモチベーション上がります

「八事日赤駅」「三河安城駅」今度行ってみたいです!




[記事全文]

彼氏待ち女子大学生をお茶連れ出し②~ブーメラン3→Lineバンゲx2





コンニチワ!

今日もいい天気で洗濯&掃除日和でしたね~

連休最終日は駅前はどうだったでしょうか?

連休の最初と最後は女子一人率としては多そうな気はしますが

[記事全文]

彼氏待ち女子学生をお茶連れ出し①~連れ出しx1、Lineバンゲx1





先日は用事で名駅行けなかったので、英気は養えたはず

9時半出発の17時帰りくらいの予定で出撃!

早い時間なので車はどこかのお店に置き電車で名駅まで

実際に名駅でスタートしたのが11時くらい

[記事全文]

クラブで女子2人組連れ出し(コンビストナン)③~カラオケでテキーラ





前回の「クラブで女子2人組連れ出し(コンビストナン)②~居酒屋で名古屋名物」

の続き

クラブで知り合ったピース綾部似の男子とコンビして

連れ出した2人組女子と居酒屋へ行き、盛り上がったところで

カラオケに行くことに、、合コンとかなら定番のコース?

なんでしょーけど、三ツ矢にとっては地獄のコース、、

[記事全文]

クラブで女子2人組連れ出し(コンビストナン)②~居酒屋で名古屋名物





前回「クラブで女子2人組連れ出し(コンビストナン)①~クラブ男子に声かけられる」

の続きです


ピースの綾部そっくり男子に声かけられ、クラブ付近でコンビナンパ開始!

自分はコンビなんてやったことないので後ろに付いていく感じ

[記事全文]

東京の美大生スト7を個室居酒屋連れ出し③出張帰り新宿でアポ





もう行くことは無いと思っていた東京で

出張帰りに奇跡的にアポが取れました

しかし帰りは新幹線なので深夜に(泊りで)車で

ぼちぼち帰る とゆーわけにはいきません

強制的に誘われれば考えなくは無いです 笑


[記事全文]

即時の状況を再現してみる→ドトールコーヒー連れ出し





先日の「終電乗り遅れ女子大学生を即」で

その時の何が良かったのか、「ジンクス」的なものはないのか

自分の言動を少しずつ検証していこうと思い金曜に再現してみました

[記事全文]

三ツ矢が出会いを量産できるようになった「いじりドリル集」はコチラ